S スポンサーサイト S



S ブログについて思うこと。 S
 今まで、散々更新を滞っていて、このタイトルはもしや??!!って感じですかね…。
 今の段階で、ほんとに多くの仲間がブログを閉鎖して、留学に集中しようとしています。また、多くの仲間がブログにパスをつけています。どちらにしても、それは、それぞれがちゃんと考えた上でやっていること。何も間違っていないと思うよ。ブログが原因で、こじれていまった人もいるし…。

 ここから、私の考えを書きます。
 
 真剣に閉鎖を考えていました。実は、私自身、AFSyearをもっと楽しみたいということで、今年の1月1日から毎日日記をつけていて、そこには結構私のホンネっぽい事を書いてきてて、だからブログっていうものにいまいちピンと来ないものがあった。その思いは、留学が近づけば近づくほど明らかになってきて、正直ブログいらんかなって思った。
 でも、このブログがなかったら出会えなかった人、何人もいてるよね。その人たちって、私にとってほんとに大事だった。それに、日本に残す私の大切な人々…Kさん・いかちゃん・柚子ちゃん。その人たちに、私元気やで!!って伝えれる1つの手段に変わりはない。だから辞めてしまって解決する問題でもないかなって思った。何か特別なことがあった時、とても辛いとき、きっとこのブログは私を助けれくれると思った。留学に集中したい…もちろん!!パソコンにばっかりかかっていたくない…もちろん!!でもね、ブログはその障壁になってしまうのかな?別に毎日更新しなくたっていいやん??その方が私らしいよ。
 それと、パスについて。私の考えとしてパスには反対。私にとってそこまでしてブログ続ける意味はない。パスつけるってなったらブログ辞めます。そういう考えからなのか分からないけど、「パスはメールで聞いてください」っていう人には聞いてません。別に嫌とか、合わないとかではなくて、私には重いよって思ってしまうから。そんな秘密めいたこと書いてるかな?って…。パスつけたい人はつけたらいいよ。それで幾分気が楽になることもあるのでしょう。でも、私は公表できない事は書いてないし、ってかしょーもない事しか書いてないからさ。

 つまり。まとめます。

ブログは続ける。ただし更新不定期&滞る。パスつけない。


以上。


S 俊とdai S
 今日は、ともみと俊とdaiと渋谷でプリ撮ったよー☆
 お互いに第一印象を書き合おうってことで…

dai:思ってたイメージと違かった!!daiはめっちゃスポーティーなイメージがあったんだけど、会ってみるとインテリ系(??)って感じで、しかもめっちゃ背が高くて…身長は私と同じ位かなって思ってたのに、見上げないと話せないし(汗)でもねぇ、色々話してみるとあぁぁdaiだぁって思ったよ。
俊:俊はねぇ、顔はブログで見てたから知ってたんだけど、実際会ってみると、思ってたんと違いすぎやんっ!!まず、行動がめっちゃ謎。しかも、めっちゃ細い。プリとっても謎の美的センスを発揮してくれた(笑)勝手にAFSスタンプ作って、プリにAFSって書きまくってたし。ウケたー!!ナイスキャラやね。不思議君やった。

もうとにかく、2人とも背が高すぎやん!!両端に立たれると影が…(笑)
 30分しか時間なくて落ち着けなくて、ほんまごめんよ…。最後に渋谷駅の前で4人で写真撮ったんやけど、俊!!早くメールで送っておくれ☆楽しみに待ってるからねー。
 しかも、うちら田舎っ子は都会っ子2人にだまされまくったし。レミオロメンとか普通に信じるやん!!
 あとねぇ、ナオキだっけ??昨日会ったステキに無敵な坊主君。あの後、友達と、「絶対彼は野球部だ」ってことになってたんだけど、実はバスケ部だって聞いてビックリでした(笑)
 8月9日はなんと4人とも7時集合組だったのでまた9日に再会できるのを楽しみにしてるよ☆
 
あっ!!そうそう、ちょね!!
daiも俊もちょねにめっちゃ会いたがってたよ。「めっちゃ可愛いで」って宣伝しといたぞー!!


S 中田って…。 S
 まだまだW杯は続く訳ですが、日本は予選リーグ敗退って事で、早くもデザイン変更です。W杯見てて思ったこと。やっぱ日本はまだまだなんだな、って。夜遅かったのでブラジル戦は見れなかったんだけど、中田(英)がめちゃめちゃ落胆してはったって…。見たかったな。私自身彼のことがすごく好き。ほんとサッカーに対しても、そして人に対しても誠実で、真面目な人と思う。そんな彼も、4年後のW杯で今と同じように、第一線で活躍できる保証はない。もしかしたら年齢的にも今大会が彼にとってMAXだったのかもしれないね。そんなことを考えていると、彼の涙を見て、くやしいとかではなく悲しいなと思ったのでした。
 これから決勝リーグに入り、負けたチームは姿を消していくわけですが、4年前、日韓同時開催のときにドイツのキーパー、カーンに惚れてしまった私は、今年ドイツの第2キーパだって事がショックでショックで学校でKさんと嘆いています。さてさて、今年はどの国が優勝するのでしょう??みんなはどう思う?

私的には・・・・・・ブラジルかな。


S W杯 S
 W杯にのっとって、デザイン変更☆私の場合シーズンとか気分とかでデザイン変えてるから楽しいよ。

 さぁ!!今日はクロアチア戦!!頑張れニッポン!!!!!頑張って勝てない相手ではないと思うけど、厳しい試合になることは間違いないだろうなぁ…。

 あとね…Kさん。多分キックオフは10時なのでN響見れるかもやで。でも…うち、村山やらな。明日は赫子さんもあるし。あさってLESSON4テストですよ。ねっ……。

今日daiと話したよー!!東京行くの楽しみんなってきた☆


S ダビンチ・コード S
 今日は母とダビンチ・コード見てきました。基本映画は原作読んでから行くんだけど、ダビンチ・コードが図書館で貸し出し中だったのと、原作読まずに見た方が面白いよって言われたので…。
 感想はね…難しかった。エンターテイメント性はあるんだけど、内容を理解しようと思うと無理だった。やっぱ基礎知識は必要だったのかも。
 オドレイ・トトゥがひたすら可愛くて可愛くて。それだけで満足でした。


copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
