S スポンサーサイト S



S オススメ楽器 S
 楽器がやりたい!!管楽器!!んで今日楽器屋さんに行った。
 クラリネットがやりたい。トランペットがやりたい。
 でも親はどうしてもフルートを推してくる(笑)
 誰か楽器やってる人、オススメ楽器教えてください。
 楽しく吹けるのがいいな☆

 なんか…詩的やけど、まぁぁじ悩んでるんで相談のってやって。


S ブルーベリーケーキなのらぁ!! S
ブルーベリーケーキ 今日はバイトの後輩のためにブルーベリーケーキを焼きました☆
 なぁんか…色がグロいことになってしまったんだけど…大丈夫よね。 ケーキを作ると家中にいい匂いが漂うから幸せ♪でもっ!!昨日は食べたい衝動にかられてトリュフを作ったのよね…。こう毎日毎日色々作っていると必ず太ると思います…はい。でも、作るのも食べるのも好きなんだもん!!しかたないよねぇ…


今日はこれから、同窓会☆ちょっとおめかししてみたのら
良かったら見てぽ



Read more...
S ニノ詳細 S
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060117-00000007-sph-ent
えぇぇぇ…二宮スキンヘッドの詳細を発見しました。ドラマは3月下旬放送予定との事なので十分間に合いそうです。良かったー。
まぁ、私が出発する8月までには元通りになっていると思う(ってかそうであって欲しい)ので、祈りましょう。
連ドラではないので主題歌の問題は消えましたね。笑顔で歌い踊る坊主ちょっと見たかった(笑)
難しい役だとは思うけど、作り過ぎない二宮君の好演を期待します。


S 二宮ー!!!! S
朝のニュースを見てて驚愕した(>_<)私の愛すべき嵐の二宮が坊主になった泣゛スポーツ刈とかそぉいうレベルぢゃないよー!!スキンヘッドっっ!!!!まぢ似合ってないまぁ似合っても嫌だけど…なんかドラマをやるからって事らしいんだけど…なぁんか重い感じのドラマのような予感がするよねニノゎそぉゆう演技とか上手いしィィのかもしれないけどヅラぢゃアカンかったのーそんなトコでプロ根性見せたらアカンよー!!アイドルなんだからぁぁぁ!!
んで!!私は気付いたのです!!ニノがドラマに出るとゆう事は主題歌は嵐?!そしてもぉ①つ気付いてしまったのです!!坊主が笑顔で歌い踊る嵐って…ないよなぁぁぁ(_ _)と…。だから主題歌は諦めます一応アイドルですからねっ(笑)
夏までにドラマオンエアされるのかなぁだって…いくらニノのスキンヘッドが似合ってないとは言え見たいぢゃん!!ドラマ(爆)


S ビデオチェックvvv S
 ビデオチェックしたら、嵐は最後だった~なのでばっちり見れたのよ~んでも、真っ赤っ赤のあの衣装はどうかと思うけどねぇぇぇぇ
 あと、書き込みしてくれたManaさん&SHUNさんめちゃ②ありがとぉぉぉお2人さんもアメリカ派遣って事で、よろしくお願いします(ペコリ)
 今日は、私のデスクを公開拡大画像にするとチラリと見える画面に映っているものは倫理のレポートでございます
             
                 マイデスク




copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
