S スポンサーサイト S



S 蔵出し映像 S
 今年の夏にオーストラリアに短期留学していたときの写真をデジカメあさっていたら発見しました。友達とかの写真は、了承を得ないと公開できなしモザイク入れたら完全に犯罪者になってまうから(笑)ステキな夕日を公開いたします!!マジきれいでしょ☆☆
 ちなみにクリックしたら拡大も見れるはずなんで良かったら見てみてね~
  ステキな夕日     ステキな夕日2



S ビデオチェックvvv S
 ビデオチェックしたら、嵐は最後だった~なのでばっちり見れたのよ~んでも、真っ赤っ赤のあの衣装はどうかと思うけどねぇぇぇぇ
 あと、書き込みしてくれたManaさん&SHUNさんめちゃ②ありがとぉぉぉお2人さんもアメリカ派遣って事で、よろしくお願いします(ペコリ)
 今日は、私のデスクを公開拡大画像にするとチラリと見える画面に映っているものは倫理のレポートでございます
             
                 マイデスク




S Mステ S
 なんかぁ今日、Mステとか全然見る気なくってバレーボール見てたんだよね~そしたら、お母さんが「今日SMAP出るんやろぉ新曲出さはったし見たいんやけど」って言ってMステに変えたのそしたら嵐が出てたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ出るなら出るって言ってよぉぉぉぉぉぉぉ慌ててビデオの録画ボタンを押しましたですSMAPの後は親がバレーボール見てるし、ビデオチェック出来てないんだけど、嵐はいつ頃歌ったんだろうか
 ニュージー派遣のじんどぅーが書き込みしてくれましためちゃんこ嬉しいのです!!ニュージーは週間後には出発なのだそうで、夏派遣の私としては「すげぇ」としか言いようがないなぁ来年の夏には私はどうなってんのかなぁ早く留学したいような…まだ覚悟が決まってないような…って感じやわぁ


S ブログ完成☆★ S
 どもっ
 ブログ作ってみましたのですっ留学に関することと、私の大好きな嵐のことがメインになりそうですよん
 最近嵐が新曲を出したのでいっぱいテレビに出てて嬉しいのね~んあともう1つマイブームがあってぇ、それは野ブタ。をプロデュースの山Pなのよ~んなんか最近口調がうつってきて、どうしましょって感じだぁぁぁよ
 留学の方はなかなか進展がなくて困っておりますまぁ、ゆっくり考える時間とかがあっていいのかなぁなぁんて気楽に考えているのですが
 来週から期末やぁぁぁぁぁぁぁ初日が、英語、物理、数学Bって…。なんとまぁ地獄のような時間割で勉強する気がなくなってしまったひとみでありました。


copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
