S スポンサーサイト S



S ニノ詳細 S
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060117-00000007-sph-ent
えぇぇぇ…二宮スキンヘッドの詳細を発見しました。ドラマは3月下旬放送予定との事なので十分間に合いそうです。良かったー。
まぁ、私が出発する8月までには元通りになっていると思う(ってかそうであって欲しい)ので、祈りましょう。
連ドラではないので主題歌の問題は消えましたね。笑顔で歌い踊る坊主ちょっと見たかった(笑)
難しい役だとは思うけど、作り過ぎない二宮君の好演を期待します。


S 二宮ー!!!! S
朝のニュースを見てて驚愕した(>_<)私の愛すべき嵐の二宮が坊主になった泣゛スポーツ刈とかそぉいうレベルぢゃないよー!!スキンヘッドっっ!!!!まぢ似合ってないまぁ似合っても嫌だけど…なんかドラマをやるからって事らしいんだけど…なぁんか重い感じのドラマのような予感がするよねニノゎそぉゆう演技とか上手いしィィのかもしれないけどヅラぢゃアカンかったのーそんなトコでプロ根性見せたらアカンよー!!アイドルなんだからぁぁぁ!!
んで!!私は気付いたのです!!ニノがドラマに出るとゆう事は主題歌は嵐?!そしてもぉ①つ気付いてしまったのです!!坊主が笑顔で歌い踊る嵐って…ないよなぁぁぁ(_ _)と…。だから主題歌は諦めます一応アイドルですからねっ(笑)
夏までにドラマオンエアされるのかなぁだって…いくらニノのスキンヘッドが似合ってないとは言え見たいぢゃん!!ドラマ(爆)


S いかちゃん S
それともぉ①つ!!いかちゃん(>_<)書き込みありがとぉvvvいかちゃんは同じクラスの友達なのよんっ!!前にディズニーランドに行ったメンバーの「ゆっきー」って子だよんっ!!留学仲間とは違うけど私の留学を応援してくれてるのよっ☆みなさんっ!!いかちゃんをヨロシクです(^-^)v


S 留学について今思うコト S
初!!携帯から更新します☆携帯からなら24時間365日更新出来るし出来るだけ毎日更新するねー(^-^)v
52期さんと53期のアドバイス掲示板みたいなのを見つけたのっ!!うちの学校にも51期でアメリカに行ってた人が②人いるんだけど②人ともファミリーチェンジをしなかったらしいの。だからチェンジはマレなのかなぁって思ってたら普通にありえるんだねー。チェンジしても自分を攻める必要はないんだしその時その時を幸せにってゆー私のモットーからしたらチェンジもありえるのかもしれない…常に感謝の気持ちを持っていたいなってゆーのゎ思いました。
んでもぉ①コ思ったのは52期の人は大人やなぁって…ぶっちゃけ私は今高②やしオナイの人が多いんやと思うけど深さが違うってゆーか…私もあんな風に考えられるんかなぁ?って思った。
なぁんか色々ぐちゃ②書いたけど…やっぱみんな留学に対して多かれ少なかれの不安はあると思うし…って事が言いたかった…のかなぁ(なんか違う様な気もする)


S あい…遅なってごめん S
あいから回ってきてたバトン…ずっと止めててごめんちょ。

Q1.今やりたいこと
 本が読みたい
 映画が見たい
 カラオケ行きたい
 ミュージカル&演劇見に行きたい
 
Q2.今欲しいもの
 お金
 時間
 ゆとりある精神(笑)
 本

Q3.現実的に考えて今買ってもいい物
 本
 服…特にコート(学校京都だから寒いのよ)
 ある劇団さんのチケット

Q4.現実的に考えて今欲しいし買えるけど買ってないもの
 本(本っていう回答多いなぁ…)
 ミュージカルのチケット
 演劇のチケット
嵐のCD(笑)

Q5.今欲しいもので高くて手に入りそうにない物
 ジャニコンのチケット(うわぁ…ジャニヲタだわ/汗)
 ミシン(切実)
 アイロン(壊れました)
 
Q6.ただで手に入れたい物
 愛と勇気…(なんか自分…壊れてきた)
 友達(これはただでって言ったら人聞き悪いけど…イイ意味でただってことねっ!!)

Q7.恋人にもらいたい物
 恋人(矛盾…/笑)

Q8.恋人にあげるとしたら
 自分はあんまり尽くすタイプではないと思う。
 尽くされたいタイプでもないし…
 あげるとしたら…笑かしてあげる…マジで!!

Q9.このバトンを五人に回す
 きっともうみんな回ったと思うわぁ。回ってへん人は私が回すぞ!! 

Q10.バトンを無視したら
 そんなこともあるさっと開き直るよ(笑)




S ども!! S
 お久しぶりです。ひとみんです。
まず始めに、チカ&manaちゃん書き込みありがとねっ!!

えぇぇぇ…今日から学校が始まりまして書きたいことは山ほどあるのに時間がこれっぽっちもないって言う悲しい現状であります。
もちろん(?!)宿題は出来ていません。今日になって慌ててやる羽目に(泣)全ては私が悪いのですが…ブログを書くことで皆とつながってるのに、やっぱmanaちゃんみたいに、こんな私の言葉でも少しでも元気をもらったって言ってくれる人がいるなら私は嬉しいし、そういう仲間と一緒に留学出来るんやって思ったら嬉しいやんっ!!って思うから、私にとってこのブログってめっちゃ大事やねん。
それを時間がないって言うのを理由に更新できへんのは悲しいなぁ。
時間は見つけるもんやって思う。

最後に1言

忙しいのはイイこと。退屈よりずっと楽しい。でも忙しさにかまけて言い訳ばっかりする人にはなりたくない。そんなんじゃ楽しいなんて言われへんもんなっ!!

みんなも時間について考えてみて。きっと留学中に嫌って言うくらい考えることになると…私は思ってる…どうかな??



S あけましておめでとうございます S
ひとみんの年賀状みなさん!!あけましておめでとうございます。
みんなの住所とか分かんないから、みんなへの年賀状はこれで許してくれ(笑)

 今年はみんないよいよ留学やんねっ!!なんか夏出発の人はまだまだ実感ないけど…今、自分に出来ることって何なんやろぉって考えて焦らずゆっくりやっていければいいな☆
 今年の目標!!って言っても私の人生の目標でもあるんやけど
今を楽しく懸命にそして幸せに生きる。今がズッと幸せなら“いつも幸せ”になれる
っていうのを常に意識したいなって思ってる。



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
