S スポンサーサイト S



S ビッグニュース S
 いぇい!!いぇい!! 留学決定通知が届きました。写真におさめようと思ったんだけど、ピンボケしてしまうので、それがなんとか解消されれば、公開します。
 えっと、
派遣国:アメリカ合衆国 地域Great Lakes Territory
です。Great Lakes Territoryとは…具体的にはイリノイ州、ミシガン州、インディアナ州、ウィスコンシン州のミシガン湖を囲む4つの州をいいます。まぁ…そのどれかに派遣されるわけです…はい。つまりですね、明日の気温がマイナス~度とかいう極寒の地(アラスカ派遣の人ごめん!!)なわけです。まぁ日本で言う北海道くらい(えぇぇぇ…北海道の人もごめん!!)と思えばいいのでしょうか?
 みなさんご存知の地名で言えばシカゴとかの近くです。

えっと…Kさん。今日はおいしいきゅうりの食べ方を教えてくれてどーも。急に電話してごめんな。勉強中やった??…わけないか(笑)
派遣地域にもちろんネブラスカもあったで。まぁ、私は違うかったから安心して。そうそうカンザスもあった。


S リニュってみたけど・・・ S
 えー、ブログをイメチェンしましたが、ホンマはこれバレンタイン前にやるつもりやってん。まぁホワイトデーバージョンってことで…
 ホワイトデーとか言いながら超ブラックやけど、それはきっと目の錯覚です。(←違います)


S バレンタインvvv S
お久しぶりです☆ひとみんですっ!!
えー…今日はバレンタインって事でぇ恋してますかー!!!!ひとみんは恋に破れ、そして現実を見つめて幻滅しました↓1000年の恋も冷めました…ので今年も友チョコです(笑)どことなくソワ②している男子を見ながらほくそ笑んでる嫌な奴を今年もしています(笑)うわー!!私性格悪いなぁ(汗)お菓子作りが趣味の私にとって今日は腕の見せ所ですっ!!今年はぁクッキーとバナナケーキを作ったんだけどお味の方はいかがでしたか(v_v?)昨日はかぁなり頑張ってしまって今日の漢字テストも明日の英単テストも全く勉強してません(号泣)昨日もスピードスケート見ながら英単を調べてて寝たの4:30ですが…しかもっ!!昨日のスピードスケート見て報われない結果に悔しくて一人泣いてしまいました…日本メダル取れるのかなぁ?


S 久しぶりやぁぁぁ!! S
なんかぁ…更新すんの久しぶりやなぁ☆まぁ色々あった訳ですよ…そして今日ゎその事について少し書こうかなぁ…っとvvv
えぇぇ…ひとみん!!恋に落ちました!!!!そして…破れやしたぁぁぁ(号泣)まぁ別に破れた訳じゃないけど…叶わぬ恋というものもあるのです…はい。そのせいで最近かなりテンションのupdounが激しくて友達に恐れられてるらしい(笑)なんかぁぁぁもし仮に今から恋が実ったとして①年間留学してて帰って来るまで遠恋できんのかなぁ…って思ったら不安になるのよねー。私の友達で彼氏がイタリアに留学してる間①年間ずーっと待ち続けて今も幸せにしてはるカップルいるけど…そんなん理想やんっ!!現実にゎぁありえへんよ!!ねぇぇ…
なんか…恋をすると美しくなるとゆうのゎ嘘やて思いました。悩みまくって神経衰弱です(笑)まぁ…always happyが私のモットーやしぃ恋をするっちゅーのゎ幸せです☆なんか楽しいもんっ!!


copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
