fc2ブログ
S 結局… S
 色々と考えました。そしてついに結論が出たよ。
 それは楽器のことです。何をやろうかなって考えて、トランペットを選びました。結局コンパクトとは一番ほど遠い選択になってしまったけど、自分がほんまにやりたいと思う物をちゃんと選べたから良かったと思う。
 トランペットの音ってすっごい気持ちいい。何て言うのかなぁ…自分の言葉では上手く言えへんから森絵都さん言葉を借りて、自分なりにアレンジします。
 
 弦楽器の音って、空気を震わせるような、そんな感じがするの。でも管楽器は空気じゃなくって直接心を震わせるような、体を震わせるような気がする。特に金管楽器は。空に向かって吹いたら、どこまでもどこまでも通っていく様な。
 私はそんな音が好きやった。空を見上げれば元気が出るでしょ?!私は今まで何度となく元気をもらった青空に、夕焼け空に、星空にお礼がしたいの。私の吹いた音が、空のずっとずっと彼方まで届いて欲しいの。
 うん。だからトランペットにした。

 ゴールデンウィーク明けに楽器屋さんに楽器取りに行くんだぁ☆今ゎ取り寄せてもらってるから、しばし我慢の時だぁね。よし!!楽しみになってきたぞ!!

 やっとこさ絶望の淵から1歩這い出したひとみんでした。 


スポンサーサイト



S 恋愛バトン S
さゆみん!!ごめん!!無視った訳じゃないから許してね(涙)
ってことでさゆみから回ってきたバトンやります。

恋愛バトン!!

Q.1あなたは何フェチ?

 手…指☆すらっと細くて長いのが好きvvvピトって触りたくなる(笑)

Q.2異性を見るときはまず何処を見る?

 指…(爆)

Q.3最近プッシュできる部位は?

 二段腹(笑/泣)二の腕…。

Q.4異性の好きな部位?×5

 指・胸・後姿・目・肩                                                     

Q.5フェチを感じさせる衣装は?

 細身の黒い服が…好き☆

Q.6異性の好きな仕草は?

 仕草じゃないけど、目をじっと見て話されると照れてしまう。

Q.7異性とやりたいことは?

 爆笑!!!!!

Q.8次に回す人5人
 あいぼん森元・あすかtoグレートレイク・無意味にいかんこ・ともみっち・奈央奈央☆
 5人の中で、このバトン回ってきたよって人は無視ってね(笑)いかは絶対無視ったらアカンよ(笑)ちっちゃい担任に言いつけるから(笑)




S S
あいからバトン回ってきました!!

ぁなたの年齢を教ぇて㊦さぃ
17歳よ。おばはんです(笑)

好きな人はいる
いまへん。ってか人を好きになっている余裕がぬぁぁぁい!!

その人のィニシャルは
けんか売ってるんですか(怒/笑)

ぃっどこで出逢っちゃったの
きっと白馬に乗って王子が現れるさ…

その人のどんなトコロに惚れちゃった
  ……………

片想ぃ歴何年
熱しやすく冷めやすいタイプですが何か問題でも(笑)

ぁなたは妄想乙女笑
はい(即答)
そうでもせんと生きていけません

ズバリ ヵップルだったりする
全く…ない。


…力尽きた。ごめんなさい。
最近病んでるんすわぁ。今日はポリオ受けに行ったの。自分はやっぱり病院嫌いやということが改めて分かりました(泣)なんかいつも行ってる病院ではポリオやってくれなくて、大阪府医師会まで行ったのよ。新しい環境(??)やったし…。やっぱ、苦手です。

書きたいことが山ほどあるので、ちょくちょく書いていくわぁ☆


S 答え S
 色々なことに答えは出ました。全てがいいものじゃなかったし、ココに書けることはほとんどありません。それはAFSerがどうとかじゃなくて、私の事を影で応援してくれた友達も見てるし、もしかしたらバイトの人も見てるかもしれないから…(多分見てないと思うけど)。
 友達には見て欲しいし、言いたいこともいっぱいあるけど、バイトの人は…。ってことで。それに、言えることじゃない事ってあると思うし。ごめんね。
 ただ、私は前向きに歩んでいますよ。1歩ずつではあるけど。

私が1番傷つくほんの少し前に書いた物です。

空を飛びたいと思った
でも私の翼は傷ついて
はばたいてもはばたいても
飛べないよ
でもいつか、どんなに時間が
かかっても
きっとい傷は癒えるから
飛べる日が来る
その日まで私は飛ぼうと
しつづけるんだよ。


この直後、私はすごく悔しい思いをしました。でも、この自分で書いた文章を読んで、頑張れるって思いました。良かった、書いといて(笑)
きっと同じ舞台に立てる日が来るよ。私は諦めてなんていません。


Read more...
S 急がば回れ 回らば急げ S
昨日友達から嬉しいメールが届いた☆本間に私の事考えてくれてるんやなぁって思ったよ。私は今まで急がば回れってか…すぐに人の事気にしたり自分を犠牲にしたり我慢したりって事をしなアカンと思ってたのね。そぉやってうまぁく生きて行くんが良い事やと思ってた。でもさぁ…ひとみん次第!!純粋な気持ちを大切にして!!やる前から悩まんといて!!って言われて星野監督が言ってた事の意味をもぉ①回考えてみよぉって思った。空は飛ばされるもんじゃなくて自ら飛ぶもんやん!!私…飛びたい!!!!


S 近況… S
 悩むことは死ぬほどあります…はい。
 楽器のことですが、みんなの意見は参考にしてます。もちろん。でも、結局トランペットになりそうな勢い…。トランペットって持って行けないのかな…?私には木管は向いていないと…夢でお告げがありました。持っていけるか無理かというのは、私も重要だと思うので、思うところがある人はコメしてやってくだせぇ!!よろしくです。

 楽器に関しては1つ結論が4月3日に出ます。そしてもう1つ結論が4月5日に出ます。うしこさんです。(←意味不明ですが気にしないで…)んでもってそれ以降、私は毎日壁に、血がにじむほど体当たりしてぶつかりまくって…ぼろぼろになるかもしれません。日々、重要な問題に結論を出さなければならなくて、悩みまくることでしょう…。

 全てが取り越し苦労であることを祈ります。

こっからは、かぁなり重い話。でも、本音で書きます。
続き読んだ人はコメしてくれると嬉しい。



Read more...
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.