S スポンサーサイト S



S 俊とdai S
 今日は、ともみと俊とdaiと渋谷でプリ撮ったよー☆
 お互いに第一印象を書き合おうってことで…

dai:思ってたイメージと違かった!!daiはめっちゃスポーティーなイメージがあったんだけど、会ってみるとインテリ系(??)って感じで、しかもめっちゃ背が高くて…身長は私と同じ位かなって思ってたのに、見上げないと話せないし(汗)でもねぇ、色々話してみるとあぁぁdaiだぁって思ったよ。
俊:俊はねぇ、顔はブログで見てたから知ってたんだけど、実際会ってみると、思ってたんと違いすぎやんっ!!まず、行動がめっちゃ謎。しかも、めっちゃ細い。プリとっても謎の美的センスを発揮してくれた(笑)勝手にAFSスタンプ作って、プリにAFSって書きまくってたし。ウケたー!!ナイスキャラやね。不思議君やった。

もうとにかく、2人とも背が高すぎやん!!両端に立たれると影が…(笑)
 30分しか時間なくて落ち着けなくて、ほんまごめんよ…。最後に渋谷駅の前で4人で写真撮ったんやけど、俊!!早くメールで送っておくれ☆楽しみに待ってるからねー。
 しかも、うちら田舎っ子は都会っ子2人にだまされまくったし。レミオロメンとか普通に信じるやん!!
 あとねぇ、ナオキだっけ??昨日会ったステキに無敵な坊主君。あの後、友達と、「絶対彼は野球部だ」ってことになってたんだけど、実はバスケ部だって聞いてビックリでした(笑)
 8月9日はなんと4人とも7時集合組だったのでまた9日に再会できるのを楽しみにしてるよ☆
 
あっ!!そうそう、ちょね!!
daiも俊もちょねにめっちゃ会いたがってたよ。「めっちゃ可愛いで」って宣伝しといたぞー!!


S 東京サイコー!! S
 6月24日。ASFジブラルタ生命奨学金の授与式のため、ひとみん東京に参上!!ともみっちやdis班の子、オリ大阪会場の子、北海道の子、関東の子、愛知の子…と日本全国から12名が集まりまして、授与式でした。英文スピーチとか…まぁじ緊張したね(滝汗)
 授与式の後に、AFSでオーストラリアに行ってたときの友達と会って、渋谷で語ってました。そしたら、dai達も渋谷にいることが発覚して、109の前で会うことに!!めっちゃ緊張したよー。だって、私、顔公表してないやん。んで、ちゃんと会えるんかなぁ…って。
 109の前で1メートルくらいの至近距離でdaiと電話してたのにお互い全く気づいてなかったからね(笑)向かい合って電話してても10秒くらい気づかなかったし(笑)うちらどんだけ鈍いねん!!一緒にいた友達にも、「こんな至近距離で気づかない人たち初めてみたよ」って言われたし。
 なんか…10分くらいしか会えなかったし、バタバタさせっちゃって、ごめんねぇ…。
 んで、明日も会えることになったし、楽しみだー。


S 中田って…。 S
 まだまだW杯は続く訳ですが、日本は予選リーグ敗退って事で、早くもデザイン変更です。W杯見てて思ったこと。やっぱ日本はまだまだなんだな、って。夜遅かったのでブラジル戦は見れなかったんだけど、中田(英)がめちゃめちゃ落胆してはったって…。見たかったな。私自身彼のことがすごく好き。ほんとサッカーに対しても、そして人に対しても誠実で、真面目な人と思う。そんな彼も、4年後のW杯で今と同じように、第一線で活躍できる保証はない。もしかしたら年齢的にも今大会が彼にとってMAXだったのかもしれないね。そんなことを考えていると、彼の涙を見て、くやしいとかではなく悲しいなと思ったのでした。
 これから決勝リーグに入り、負けたチームは姿を消していくわけですが、4年前、日韓同時開催のときにドイツのキーパー、カーンに惚れてしまった私は、今年ドイツの第2キーパだって事がショックでショックで学校でKさんと嘆いています。さてさて、今年はどの国が優勝するのでしょう??みんなはどう思う?

私的には・・・・・・ブラジルかな。


S ホストファミリー!! S
ホストファミリー決まった!!

インディアナ州になりました。うわぁぁぁ、現実だぁぁぁ。
ホストスクールも決まったしなんか、急にドキドキしちゃうよね。
時間なんてあっという間に過ぎて行っちゃうよ…。早く行きたいっていう気持ちと、不安な気持ちが半分半分で、どーしよー(泣)ってなってるひとみんです。

dai、うちはオドレイ・トトゥ、アメリの頃からのファンだからvvvきっと、彼女は同姓に好かれる顔なんだよ。一応言っとくけど…ダビンチ・コード面白かったんだよ…ただ、私の頭が付いていかなかっただけで…。ってかもっと色々分かった上で見てたら、もっともっと楽しめたかなって思っただけよん。


S W杯 S
 W杯にのっとって、デザイン変更☆私の場合シーズンとか気分とかでデザイン変えてるから楽しいよ。

 さぁ!!今日はクロアチア戦!!頑張れニッポン!!!!!頑張って勝てない相手ではないと思うけど、厳しい試合になることは間違いないだろうなぁ…。

 あとね…Kさん。多分キックオフは10時なのでN響見れるかもやで。でも…うち、村山やらな。明日は赫子さんもあるし。あさってLESSON4テストですよ。ねっ……。

今日daiと話したよー!!東京行くの楽しみんなってきた☆


S ダビンチ・コード S
 今日は母とダビンチ・コード見てきました。基本映画は原作読んでから行くんだけど、ダビンチ・コードが図書館で貸し出し中だったのと、原作読まずに見た方が面白いよって言われたので…。
 感想はね…難しかった。エンターテイメント性はあるんだけど、内容を理解しようと思うと無理だった。やっぱ基礎知識は必要だったのかも。
 オドレイ・トトゥがひたすら可愛くて可愛くて。それだけで満足でした。


S ともみからのバトン S
ともみからバトン回ってきてたの知らんかったー。ごめんなさい。

・あいつの名前は?
  あいつって・・・?
  んじゃぁ、今日スタバで語ってしまったKさんで。


・ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
  2年連続同じクラスってゆー奇跡を起こした関係(笑)
     
・あいつを色でたとえると?
  白黒(うしこ)
  赤(今日携帯の話したし)

・あいつを四文字熟語で例えると?
  支離滅裂
  …とか言ったら怒られる感じですか?!
  正々堂々とか…

・あいつのいい所は?
  私と対等に接してくれる。
  私に正直でいてくれる。
  私に土足で踏み込んでこない。  

・あいつの悪い所は?
  最近、ウツ。
  突然謎の腹痛に襲われる。

・あいつに歌わせたい歌は?
  何でもいい。歌ってる姿が想像出来へん。
  一緒にカラオケとか行きたい感じです。

・あいつと遊びに行くなら?
  しょっちゅう遊んでるけど、たいてい語ってる内に時間がたってしまうので、泊り込みとかで遊んでみたい。

・あいつと一日入れ替わるなら?
  チェロを2階から落とす(←今日はこの話題で盛り上がった/笑)
  コネクションの最大利用。

・この場を借りてあいつに言いたい事は?
  楽譜作ってください。
  チェロとペットではダメでしょうか?

・あなたについて答えさせたい人は?(バトンを回す人は?)
  おっとー!!これはともみにハメられたーーーー!!ともみが何やら謎の友達について書いてたから、てっきり誰でもいいものかと…。 


ほんならうちも、もう一回やるわあぁぁぁ 怒!!!!!
なんてドジなんだぁー
あほやぁー


では、いきまーす♪♪
・あいつの名前は?
  ともみ

・ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
  dis仲間。オリエン1班☆24日再開予定in東京

・あいつを色でたとえると?
  きいろ!

・あいつを四文字熟語で例えると?
  難しいなぁ…
  一期一会…かな。

・あいつのいい所は?
  ちゃんと自分の考えを持ってる。

・あいつに歌わせたい歌は?
  ナカシマミカ …なんとなく。

・あいつと遊びに行くなら?
  九州を案内して欲しい。  

・あいつと一日入れ替わるなら?
  バレーやりたい。

・この場を借りてあいつに言いたい事は?
  お互い最高のAFSyearを送りましょう。

・あなたについて答えさせたい人は?(バトンを回す人は?)
  ケベックへ飛んでけ!!愛ぼん。
  シカゴまでもどこまでも一緒よ!!さゆみん。


S 出発前オリエンテーション S
 オリが終わって1週間も過ぎてから何をのんきに書いているのだって話ですが…。ちょっと落ち着いて色々と考えられるようになったので書きます。
 オリ…終わってみると楽しかったんだなぁって痛感します。やってる最中は究極の悩み期に入ってしまって、軽ウツ症でしたが…何か問題でも(笑)まぁ、それを難なくGLさんが救ってくれたわけで!!家帰ってGLさんからの手紙読んでまぁじ泣けました。なんつうか…ちゃんと見てくれとったんやなぁって思ったんよ。んでプスプス言ってました(笑/嘘)
 ともみっちとか、ちょねとか…愛とか…さゆみんとか会えて感動やったー!!訳わかんないニックネームつけてごめんなさい(←ともみっち/笑)ちょねはステキに無敵に可愛かったねvvv惚れちゃうよねvvvともみっちは自分の意見ちゃんと持ってて、しかもそれをちゃんと話せてて尊敬するよ☆ともみっちとちょねとはdisの班も一緒で嬉かったぁ☆でも私があんまり人とつるまないタイプやから、あんま話せんかったかもね。ほんま、めっちゃ仲良くなったら止まらん位喋るから楽しみにしといて(笑)
 しかも、ともみっちとは、24日に早くも感動の再開を果たせると思うので☆楽しみにしてるで!!東京で会いましょう!!
 
 いやぁ。。。なんか最近ブログをサボりすぎであかんなぁって思ったので、また携帯からでもちょくちょく更新して、毎日更新できるように頑張りますよー!!!きっと3日後くらいには挫折してるんだろうけど(泣)


copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
