S スポンサーサイト S



S ブログ完成☆★ S
 どもっ
 ブログ作ってみましたのですっ留学に関することと、私の大好きな嵐のことがメインになりそうですよん
 最近嵐が新曲を出したのでいっぱいテレビに出てて嬉しいのね~んあともう1つマイブームがあってぇ、それは野ブタ。をプロデュースの山Pなのよ~んなんか最近口調がうつってきて、どうしましょって感じだぁぁぁよ
 留学の方はなかなか進展がなくて困っておりますまぁ、ゆっくり考える時間とかがあっていいのかなぁなぁんて気楽に考えているのですが
 来週から期末やぁぁぁぁぁぁぁ初日が、英語、物理、数学Bって…。なんとまぁ地獄のような時間割で勉強する気がなくなってしまったひとみでありました。



Mステ | HOME |
S happy message S
S じんどぅー > URL[ edit?]
on 2005.11.25(金) 20:06
覚えとるー??大阪の特選で同じ班だった
じんどぅーだょっe-282e-192久しぶりだねぇ(@‘▽‘@)
先週出発前オリ行ってきたょー!
あたしもう出発まで10週間きっちゃったょ…なんも準備してないょ…
でも中間終わったらそろそろ本腰入れて英語勉強するつもり☆
これからもちょくちょく覗きに来るょe-328ブログがんばってねe-415
S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S
S ひとみ > URL[ edit?]
on 2005.11.25(金) 20:59
v-344 きゃっv-344v-344 じんどぅーv-363v-363もっちろん覚えてるよe-266じんどぅーが初めてのお客さんなんて嬉しいわんv-218
 そうだよね~ニュージーランドはもうすぐ出発だよね~v-344 思う存分楽しんで留学を満喫してくださいねっe-420ニュージー行ってもちょくちょく覗きに来てねi-184i-184書き込みもしてくれると嬉しいです!!

S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S
S Please send me message! S
←レスはつかないよ
S thanks trackback S
trackback url?
S http://hitomintoarashinousa.blog38.fc2.com/tb.php/1-ab53ec43
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
