S スポンサーサイト S



S クリパ!! S
 えぇぇっと。もうすぐクリスマスって事でクリスマスバージョンに背景を変えてみましたカワイイでしょっ
 日曜日にAFS京都支部のクリスマスパーティーに行ってきたよ。特別選抜のテスト&オリエンのGLさんあきぃなゆりえもいたよっあとは、オーストラリア派遣のえりかもいたのだぁ多分冬出発の人は出発前オリエンで会ったんじゃないかなえりかはもぉとにかくパワフルでマシンガントークでくるから(笑)きっと印象に残ってる人も多いはずえりかとブログのリンクする約束したのにURL交換するの忘れちゃったんだよね…誰かえりかのブログのURL知ってる人いたら教えて下さい懐かしい面々にも会えてクリパはすっごい楽しかったのよ~ん
まぢかわいいべ☆

プレゼント交換でゲッチュしましたっ激カワのホワイトボードですっ!!ゆりえに見せたらマヂで欲しがってました(笑)
私のプレゼントしたミッキーちゃんは誰のもとに行ったのでしょうどんな人であれ大切に使っていただければ嬉しいなっ

 <ひとみんの本紹介しますのコーナー>
えぇ…勝手にコーナ作っちゃってますが、多くの人と面白かった本…そうでなかった本…を共有できればと思ってコーナー作りましたまぁ、最近の私の趣味が読書なんできっとこれがクラシック鑑賞になればコーナー名は変わることでしょう(笑)
Q&A
Q&A 恩田陸さんです。
えぇ…めっちゃミステリーでした夜中に読むと背筋がゾクきてこわ~くなるようなミステリーでしたまぁゆぅてホラーではないので大丈夫ですがタイトルの通りひたすら質問と答えの会話のみで物語が進行していくんですっこれは作家としてかなりの力量が必要なことだそうでさすが恩田陸さんだなぁ…と感心しました恩田陸さん作品はミステリー好きにはオススメなので読んでみてっ

内容は前半は普通に感心してしまうそして面白い後半はどんどん深みにはまっていくようで…そして結末は…
たしかに「突き放された」感はあるの…。でもそれが恩田陸さんらしいのかも
評価(おまけしてもう1個)四つ星ですっ(ちなみに満点は五つ星ね
 現在もある話題作を読んでいるところなのでまた<ひとみんの本紹介しますのコーナー>で紹介しちゃおうかなえっいらないって…(笑)

スポンサーサイト



S happy message S
no title
on 2005.12.21(水) 18:45
、またまた失礼しますwwえりかのブログわかるよー。俺のブログのリンクに貼ってあります☆
パーティーいいなぁ。。埼玉支部もやんないかなw
S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S
S あい > URL[ edit?]
no title
on 2005.12.27(火) 12:24
ぃぃなぁ!!ぁきぃな達と会ぇて(*ノUб。)ぅちも会ぃたかった♪そ-ぃぇばね-ぅちもブログ作ってん(*ゝн・*)b"めっちゃしょぼぃヶド、リンク張ってくれたら嬉しぃにゃ✽✽✽ぅちもひとみのリンク張っとくね~☆(o^冖^o)☆
S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S
S Please send me message! S
←レスはつかないよ
S thanks trackback S
trackback url?
S http://hitomintoarashinousa.blog38.fc2.com/tb.php/11-4a68d07b
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
