S スポンサーサイト S



S 感動と興奮!!! S
コーラスライン 今日ひとみんは劇団四季京都劇場へコーラスラインを見に行ってきました
鳴り止まないカーテンコールに何度も俳優の方達が出てきて下さって感動と興奮がまだ冷めません本当に素晴らしくて正直あと回くらい見たいなぁと思えるミュージカルでしたS席を取ったので値段は高かったものの列目ってゆうかなりいい席で見れて顔はもちろん表情までが鮮明で、その値段を超える物があったと…幸せでいっぱいですしかもっ私の大好きな俳優さんも女優さんもたまたま立ち位置が私の目の前ですっごく嬉しかったのです

 そもそも私が何でミュージカルなんか見に行ってるかって言うと、以前学校からマンマ・ミーア!という四季のミュージカルを見てから四季のトリコになってしまってそれプラス、中の時の学園祭でコーラスラインをクラスの劇でやったので私自身思い入れがあって是非見たいなっと思ったのがきっかけだと思います。ちなみに今年はCATSをやりましただから、今めっちゃ四季のCATSを見たいんやけど、劇場が東京五反田って事で大阪在住のひとみんにはとうてい無理そのうえ入場券も何ヶ月も先までSOLD OUT
 やっぱ四季は熱烈なファンが多いのよね…今日も2人だけやったけど、カーテンコールでスタンディングオベーションしてるおばちゃんがおった(笑)前に見たマンマ・ミーア!に至っては階席全員スタンディングやからねしかも一緒になって踊ってるし
 今回のコ-ラスラインでまたまた四季のトリコになってしまいました。
 そういえば、みんなHFへの手紙っていうのAFSの資料で書かされたやん私…実はあれにも四季のこと書いてるんねんまぁ…どぉいう内容で四季のことを書いたかっていうのは秘密で

 いきなり話し変わるけど…明日はバイト先の年末大売出しですスーパーのレジのバイトしてるんやけど、去年の大売出しは悲惨やったどう悲惨やったかって…1つのレジに人くらいお客さんが並んでレジ打っても打っても減らへん明日が怖い
 なんか今日はえらい関西弁や。多分四季のせいで興奮してるしいつもの冷静さ(?!)がないんやってまぁこれからは関西弁で行こうかな…読みにくかったり意味分からんかったりしたら遠慮なく言ってな
スポンサーサイト



S happy message S
S Please send me message! S
←レスはつかないよ
S thanks trackback S
trackback url?
S http://hitomintoarashinousa.blog38.fc2.com/tb.php/12-916a26a8
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
