S スポンサーサイト S



S あけましておめでとうございます S
ひとみんの年賀状みなさん!!あけましておめでとうございます。
みんなの住所とか分かんないから、みんなへの年賀状はこれで許してくれ(笑)

 今年はみんないよいよ留学やんねっ!!なんか夏出発の人はまだまだ実感ないけど…今、自分に出来ることって何なんやろぉって考えて焦らずゆっくりやっていければいいな☆
 今年の目標!!って言っても私の人生の目標でもあるんやけど
今を楽しく懸命にそして幸せに生きる。今がズッと幸せなら“いつも幸せ”になれる
っていうのを常に意識したいなって思ってる。
スポンサーサイト



S happy message S
S ちか > URL[ edit?]
あけおめことよろイエーイ!!!
on 2006.01.02(月) 00:32
あけましておめでとーひとみ ん !!!!(*∩v∩*)
今年も一年よろしゅーに!!!(●´∨`)ノ

ひとみにとって素敵な年になる事を祈っています☆☆健康に気を付けりんよっ!!もっと太れよっ!細いよっ!!
私もひとみを見習って、今年一年きばっていきます!!!!☆

OZに手紙送っても一個も返ってこんやぁ☆(笑滝汗)



S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S
S Mana > URL[ edit?]
not subject
on 2006.01.06(金) 22:51
ひとみンいいこと言ったぁーi-176
今ちょい鬱だったカラその言葉みてはっとしたよ。
ありがとひとみンi-1
S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S
S Please send me message! S
←レスはつかないよ
S thanks trackback S
trackback url?
S http://hitomintoarashinousa.blog38.fc2.com/tb.php/13-fe531b36
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
