S スポンサーサイト S



S ども!! S
 お久しぶりです。ひとみんです。
まず始めに、チカ&manaちゃん書き込みありがとねっ!!

えぇぇぇ…今日から学校が始まりまして書きたいことは山ほどあるのに時間がこれっぽっちもないって言う悲しい現状であります。
もちろん(?!)宿題は出来ていません。今日になって慌ててやる羽目に(泣)全ては私が悪いのですが…ブログを書くことで皆とつながってるのに、やっぱmanaちゃんみたいに、こんな私の言葉でも少しでも元気をもらったって言ってくれる人がいるなら私は嬉しいし、そういう仲間と一緒に留学出来るんやって思ったら嬉しいやんっ!!って思うから、私にとってこのブログってめっちゃ大事やねん。
それを時間がないって言うのを理由に更新できへんのは悲しいなぁ。
時間は見つけるもんやって思う。

最後に1言

忙しいのはイイこと。退屈よりずっと楽しい。でも忙しさにかまけて言い訳ばっかりする人にはなりたくない。そんなんじゃ楽しいなんて言われへんもんなっ!!

みんなも時間について考えてみて。きっと留学中に嫌って言うくらい考えることになると…私は思ってる…どうかな??
スポンサーサイト



S happy message S
S Please send me message! S
←レスはつかないよ
S thanks trackback S
trackback url?
S http://hitomintoarashinousa.blog38.fc2.com/tb.php/14-019bcfad
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
