S スポンサーサイト S



S あい…遅なってごめん S
あいから回ってきてたバトン…ずっと止めててごめんちょ。

Q1.今やりたいこと
 本が読みたい
 映画が見たい
 カラオケ行きたい
 ミュージカル&演劇見に行きたい
 
Q2.今欲しいもの
 お金
 時間
 ゆとりある精神(笑)
 本

Q3.現実的に考えて今買ってもいい物
 本
 服…特にコート(学校京都だから寒いのよ)
 ある劇団さんのチケット

Q4.現実的に考えて今欲しいし買えるけど買ってないもの
 本(本っていう回答多いなぁ…)
 ミュージカルのチケット
 演劇のチケット
嵐のCD(笑)

Q5.今欲しいもので高くて手に入りそうにない物
 ジャニコンのチケット(うわぁ…ジャニヲタだわ/汗)
 ミシン(切実)
 アイロン(壊れました)
 
Q6.ただで手に入れたい物
 愛と勇気…(なんか自分…壊れてきた)
 友達(これはただでって言ったら人聞き悪いけど…イイ意味でただってことねっ!!)

Q7.恋人にもらいたい物
 恋人(矛盾…/笑)

Q8.恋人にあげるとしたら
 自分はあんまり尽くすタイプではないと思う。
 尽くされたいタイプでもないし…
 あげるとしたら…笑かしてあげる…マジで!!

Q9.このバトンを五人に回す
 きっともうみんな回ったと思うわぁ。回ってへん人は私が回すぞ!! 

Q10.バトンを無視したら
 そんなこともあるさっと開き直るよ(笑)

スポンサーサイト



S happy message S
S イカ > URL[ edit?]
not subject
on 2006.01.13(金) 19:56
HEY!!! YOUのCLASSの4番の人やで(笑)
コメントしてやぁ~とか言ってたからしたげるわ★
ウチも久しぶりにブログしよっかな♪
中学ん時ずっとやっててん!!!o(´∀`)o
ちなみにパソコンではずっとイカって名乗ってるからそっちで呼んでな(笑)
何でイカかっつたら名字の略・・・しょうもなっ!!Σ(´Д`lll)
これから楽しみに読ませてもらうわ♪
S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S
S Please send me message! S
←レスはつかないよ
S thanks trackback S
trackback url?
S http://hitomintoarashinousa.blog38.fc2.com/tb.php/15-e833d255
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
