S スポンサーサイト S



S 留学について今思うコト S
初!!携帯から更新します☆携帯からなら24時間365日更新出来るし出来るだけ毎日更新するねー(^-^)v
52期さんと53期のアドバイス掲示板みたいなのを見つけたのっ!!うちの学校にも51期でアメリカに行ってた人が②人いるんだけど②人ともファミリーチェンジをしなかったらしいの。だからチェンジはマレなのかなぁって思ってたら普通にありえるんだねー。チェンジしても自分を攻める必要はないんだしその時その時を幸せにってゆー私のモットーからしたらチェンジもありえるのかもしれない…常に感謝の気持ちを持っていたいなってゆーのゎ思いました。
んでもぉ①コ思ったのは52期の人は大人やなぁって…ぶっちゃけ私は今高②やしオナイの人が多いんやと思うけど深さが違うってゆーか…私もあんな風に考えられるんかなぁ?って思った。
なぁんか色々ぐちゃ②書いたけど…やっぱみんな留学に対して多かれ少なかれの不安はあると思うし…って事が言いたかった…のかなぁ(なんか違う様な気もする)
スポンサーサイト



S happy message S
S Please send me message! S
←レスはつかないよ
S thanks trackback S
trackback url?
S http://hitomintoarashinousa.blog38.fc2.com/tb.php/16-36aab2a0
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
