S スポンサーサイト S



S 二宮ー!!!! S
朝のニュースを見てて驚愕した(>_<)私の愛すべき嵐の二宮が坊主になった泣゛スポーツ刈とかそぉいうレベルぢゃないよー!!スキンヘッドっっ!!!!まぢ似合ってないまぁ似合っても嫌だけど…なんかドラマをやるからって事らしいんだけど…なぁんか重い感じのドラマのような予感がするよねニノゎそぉゆう演技とか上手いしィィのかもしれないけどヅラぢゃアカンかったのーそんなトコでプロ根性見せたらアカンよー!!アイドルなんだからぁぁぁ!!
んで!!私は気付いたのです!!ニノがドラマに出るとゆう事は主題歌は嵐?!そしてもぉ①つ気付いてしまったのです!!坊主が笑顔で歌い踊る嵐って…ないよなぁぁぁ(_ _)と…。だから主題歌は諦めます一応アイドルですからねっ(笑)
夏までにドラマオンエアされるのかなぁだって…いくらニノのスキンヘッドが似合ってないとは言え見たいぢゃん!!ドラマ(爆)
スポンサーサイト



S happy message S
S Please send me message! S
←レスはつかないよ
S thanks trackback S
trackback url?
S http://hitomintoarashinousa.blog38.fc2.com/tb.php/18-26c41a8f
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
