S スポンサーサイト S



S ニノ詳細 S
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060117-00000007-sph-ent
えぇぇぇ…二宮スキンヘッドの詳細を発見しました。ドラマは3月下旬放送予定との事なので十分間に合いそうです。良かったー。
まぁ、私が出発する8月までには元通りになっていると思う(ってかそうであって欲しい)ので、祈りましょう。
連ドラではないので主題歌の問題は消えましたね。笑顔で歌い踊る坊主ちょっと見たかった(笑)
難しい役だとは思うけど、作り過ぎない二宮君の好演を期待します。
スポンサーサイト



S happy message S
S ゅかり > URL[ edit?]
not subject
on 2006.01.25(水) 18:48
ひとみぃ★元気ぃ??ゅかりだyo!
遅くなってごめんねーーずっとカキコしたかったんだヶど・・・なか2忙しくて~~~泣。ひとみのブログまぢ楽しぃょwこれからも更新がんばってね!春休みゼッタい会お♪サウザンヨークとオリエンテーションの班両方会いたいなぁ☆ってか二ノ宮のぼーずまだ見てないンだヶど・・・!!超みたいしぃ!!ぢゃぁ,また来るね!
S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S
S ともみ♪ > URL[ edit?]
not subject
on 2006.02.02(木) 19:20
久々にやってきましたぁ~(o´∀`o)ノ
てか坊主なの!?
えー
あ、てか坊主は好きやけどぉ・・・ スキンヘッドは・・・笑
似合わないのが想像できちゃうし・・・笑))
でも見てみたいわぁー(ノ´∀`*)ノ
わらっちゃったら・・・ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ 笑
S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S
S みゅ > URL[ edit?]
初デス□
on 2006.02.03(金) 23:40
53期のトコから㌧できましタ(*´∀`*)♪
meゎオオサカの高①でアメリカ派遣デス(b'v`★)
派遣と府同じなンで
仲良して㊦サーイPq'ω`◆)。+゜


S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S
S Please send me message! S
←レスはつかないよ
S thanks trackback S
trackback url?
S http://hitomintoarashinousa.blog38.fc2.com/tb.php/19-15178267
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
