S スポンサーサイト S



S Mステ S
 なんかぁ今日、Mステとか全然見る気なくってバレーボール見てたんだよね~そしたら、お母さんが「今日SMAP出るんやろぉ新曲出さはったし見たいんやけど」って言ってMステに変えたのそしたら嵐が出てたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ出るなら出るって言ってよぉぉぉぉぉぉぉ慌ててビデオの録画ボタンを押しましたですSMAPの後は親がバレーボール見てるし、ビデオチェック出来てないんだけど、嵐はいつ頃歌ったんだろうか
 ニュージー派遣のじんどぅーが書き込みしてくれましためちゃんこ嬉しいのです!!ニュージーは週間後には出発なのだそうで、夏派遣の私としては「すげぇ」としか言いようがないなぁ来年の夏には私はどうなってんのかなぁ早く留学したいような…まだ覚悟が決まってないような…って感じやわぁ



S happy message S
S Mana > URL[ edit?]
on 2005.11.26(土) 17:31
はじめまして★☆AFS53期の名簿カラ来ました☆★i-179私もアメリカ派遣予定ですi-184i-184
良かったら仲良くしてくださぃi-178
また来ますi-236i-185i-189
S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S
S SHUN > URL[ edit?]
on 2005.11.26(土) 22:05
アメリカ行くshunだよ!
リンク完了したよ。

冬組早いよね。夏組はのんびり支部活動。
S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S
S Please send me message! S
←レスはつかないよ
S thanks trackback S
trackback url?
S http://hitomintoarashinousa.blog38.fc2.com/tb.php/2-e09dcc38
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
