S スポンサーサイト S



S バレンタインvvv S
お久しぶりです☆ひとみんですっ!!
えー…今日はバレンタインって事でぇ恋してますかー!!!!ひとみんは恋に破れ、そして現実を見つめて幻滅しました↓1000年の恋も冷めました…ので今年も友チョコです(笑)どことなくソワ②している男子を見ながらほくそ笑んでる嫌な奴を今年もしています(笑)うわー!!私性格悪いなぁ(汗)お菓子作りが趣味の私にとって今日は腕の見せ所ですっ!!今年はぁクッキーとバナナケーキを作ったんだけどお味の方はいかがでしたか(v_v?)昨日はかぁなり頑張ってしまって今日の漢字テストも明日の英単テストも全く勉強してません(号泣)昨日もスピードスケート見ながら英単を調べてて寝たの4:30ですが…しかもっ!!昨日のスピードスケート見て報われない結果に悔しくて一人泣いてしまいました…日本メダル取れるのかなぁ?
スポンサーサイト



S happy message S
S haruka > URL[ edit?]
not subject
on 2006.02.17(金) 08:04
はぢめまして!!
ァメリカのOHIOに留学㊥のジャニヲタです!!!
主に。にのwww
留学して6ヶ月になるけどジャニーズみれなぃアンドコンサートにゅけなぃのがつ。辛すぎる…、
ょかったらぁたしのBLOGにもきてね♪
S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S
S 優香 > URL[ edit?]
not subject
on 2006.02.17(金) 22:59
はじめまして★夏組みAmericaの優香でタメで、アタシの誕生日はなんとぉ8月2日★しかもおばあちゃん大阪だし生まれ大阪だしぃ!!ちょっとスゴくね??笑
前にもみたこと何回かあったんだけどカキコは初だよ。
私も今月ブログ始めたからいつか来てv-238

わかるぅぅ!!!!!!!男子はやたら緊張してんだよんね。
可愛そうになるくらい。あれってやっぱ期待してんのかなぁ??あきらか痛いかんちがいの人とか時々いる。。。ワラ
私もここぞとばかりに・・・・お母さんに手伝ってもらっておいしいクッキーできた!!ワラみんなには自分一人でやったって言ったけど。
S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S
S Please send me message! S
←レスはつかないよ
S thanks trackback S
trackback url?
S http://hitomintoarashinousa.blog38.fc2.com/tb.php/21-e7739d31
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
