S スポンサーサイト S



S ビッグニュース S
 いぇい!!いぇい!! 留学決定通知が届きました。写真におさめようと思ったんだけど、ピンボケしてしまうので、それがなんとか解消されれば、公開します。
 えっと、
派遣国:アメリカ合衆国 地域Great Lakes Territory
です。Great Lakes Territoryとは…具体的にはイリノイ州、ミシガン州、インディアナ州、ウィスコンシン州のミシガン湖を囲む4つの州をいいます。まぁ…そのどれかに派遣されるわけです…はい。つまりですね、明日の気温がマイナス~度とかいう極寒の地(アラスカ派遣の人ごめん!!)なわけです。まぁ日本で言う北海道くらい(えぇぇぇ…北海道の人もごめん!!)と思えばいいのでしょうか?
 みなさんご存知の地名で言えばシカゴとかの近くです。

えっと…Kさん。今日はおいしいきゅうりの食べ方を教えてくれてどーも。急に電話してごめんな。勉強中やった??…わけないか(笑)
派遣地域にもちろんネブラスカもあったで。まぁ、私は違うかったから安心して。そうそうカンザスもあった。
スポンサーサイト



S happy message S
S 奈央 > URL[ edit?]
on 2006.02.25(土) 23:24
来ましたッv-237
コメントありがとね♪♪
派遣先は五大湖らへん???
今知り合いの人がAFSでその地域に留学中だよー☆
S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S
S Kさんですょ。 > URL[ edit?]
決定おめでと♪
on 2006.02.26(日) 04:41
初書き込みさせて頂きます☆なんか変な感じするケド。
まずは、決定おめでと!!でも、まだ詳細はわかんないのね。。ネブラスカも派遣先にあるんやー。ちょっとびっくり。ネブラスカじゃないとか残念すぎるよ!!笑゛イリノイ州シカゴとか都会やん。ひとみんには田舎が…笑!!まぁまた語りましょ。
きゅうりはねぇ、ケチャップ&マヨチャンでも美味しいらしいょ。お試しあれ~。
では②初書き込みはこの辺で。暴走したらとまらナイからww
ちょっぴりブルーなぅしこより。
S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S
S アサコ > URL[ edit?]
on 2006.02.26(日) 11:12
来てくれてありがとうね~~v-238
って言うか、決まったんだ!!いいなぁ。。
期間も決まった??

S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S
S ひとみん > URL[ edit?]
on 2006.02.26(日) 22:27
⇒奈央
 リンクさせてもらうね。五大湖周辺ってどんなトコ何やろぉ??今、一生懸命インターネットとか使って調べ中(笑)

⇒ぅしこ
 きゅうり大好評でした(笑)ネブラスカなぁ…基本田舎派遣やしシカゴに派遣されることはまずないと思うけど。でも、空港がシカゴみたいやから一瞬だけシカゴを満喫(?!)できるし☆
 国表出来たか??水曜はお互いに鴻池に泣かされましょ(笑)

⇒アサコ
 期間は8月11日から6月27日だったと思う。今、近くに資料がないから帰国日はあやふややけど…(←確認しろよ!!)
 ブログリンクさせてもらったし!!

S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S
S ともみ > URL[ edit?]
on 2006.02.26(日) 23:43
おめでとぉ~~~~!!!
いいないいな~~v-10
これもやっぱり日ごろの行いがいい人から
決まるんでしょか?笑
もうちょっとイイコトしとこ!笑
寒いトコとか超うらやましーv-238
S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S
S かなえ > URL[ edit?]
on 2006.02.27(月) 17:15
こんにちゎ★★
私もアメリカ派遣です♪
かなえといいます!!
たまぁにブログ見させてもらってましたぁ。
私も同じ地域に決定しました☆☆
一緒の人が見つかって嬉しいーv-238
S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S
S ひとみん > URL[ edit?]
on 2006.02.28(火) 22:11
⇒ともみっち
 きっと私の日ごろの行いが評価されたんだわ…なぁんてことは全くないっす(笑)もし基準が日ごろの行いなら、私受け入れ拒否られるから(笑←笑ってる場合じゃない)
 ともみっちもいつかは絶対に決まるんだから気長に待とうぜ!!でも、みんなどんどん決まっていくと実感わくよねー。

かなえ⇒
 はじめまして☆
 同じ地域派遣なの??!!初めて出会った♪運命だねー。多分、派遣先でもオリエントかイベントとかあるやん。そん時会えるかなぁ。会えたらイイなっ!!
S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S
S イカ > URL[ edit?]
on 2006.03.08(水) 21:40
カキコすんのは久しぶり!
シカゴらへんかぁ~想像できひん!(笑)
うちの友達もアメリカのどっかに住んでるわあ~
ってかシカゴらへんて寒いんや!
初めて知った!
あ、そんでな、話は急に変わるってか変わり過ぎやねんけどな、暇やからブログ作ってみた!留学中の情報交換がてらにも見てなぁ~♪
S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S
S ひとみん > URL[ edit?]
on 2006.03.11(土) 11:33
⇒いか
 シカゴ寒いで!!うん…。なんかぁ…ERっていうドラマ知ってる?その舞台になってるのがシカゴ!!だってぇぇぇ、この前…って言ってもだいぶ前やけど“Welcome to シカゴ(←つづり分からんかった)”って言ってはったもん。
 ブログリンクしとくなぁ。
S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S
S Please send me message! S
←レスはつかないよ
S thanks trackback S
trackback url?
S http://hitomintoarashinousa.blog38.fc2.com/tb.php/22-6514005e
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
