S スポンサーサイト S



S 博士の愛した数式 S
久しぶりですが…
ひとみんの本紹介します
博士の愛した数式博士の愛した数式 小川洋子さんです。
本屋さん大賞だったかなんだったかの賞を受賞されて一躍有名になり、深津絵里さんと寺尾聰さん主演で映画かもされましたよね。
でも、私は映画なんかより、絶対に原作をお勧めします。すっごいイイんです。ホンマに温かくなれるし、優しくなれます。ホンマです。
数学なんて苦手やしぃって思ってても大丈夫です。余裕です。そんなんやったら、ひとみんの方がよっぽど数学苦手です。余裕です(笑)本読むの嫌いやしぃ…っていう人もそこを何とか頑張って読んでみてください。けっこうサクッと読めると思うので、心配しなくていいと思います。まぁ、若干遅れぎみではありますが流行に流されてみる価値あり!!の1冊です。
 何を持って面白いと言うのかは分かりませんが、なんとなく、それぞれに何かを考えさせられたり感じさせられたりすることは間違いないと思います。

星4つです。
スポンサーサイト



S happy message S
S 奈央 > URL[ edit?]
on 2006.03.09(木) 17:28
コレ読んだことあるー!!
いいよね!!すごいホンワカする本だと思うe-266
S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S
S 奈央 > URL[ edit?]
on 2006.03.09(木) 17:32
↑の続きです(_ _*)
うちも数学苦手だけど、そんなの全然関係なく読めちゃうよねe-68
S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S
S ひとみん > URL[ edit?]
on 2006.03.10(金) 00:07
⇒奈央
 そう!!ホントにあぁぁぁ…読んで良かったって思える本やんなぁ。数学とか全く関係ないし!!むしろ、ちょっと数学が好きになれる…よな(??!)
S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S
S Please send me message! S
←レスはつかないよ
S thanks trackback S
trackback url?
S http://hitomintoarashinousa.blog38.fc2.com/tb.php/25-d6896659
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
