S スポンサーサイト S



S ケーキ作った S
20060310231908.jpg アップルティーケーキ作った!!めっちゃいい匂いしてる☆
 なんかね、家にリンゴいっぱい余ってるの。だから、リンゴパン作ったりリンゴケーキ作ったりしてるのYO。うん…。んで今回ゎ紅茶の葉っぱを入れてみて、かんなりいい匂い。なんか…リンゴと紅茶の化学反応(??)でシナモンっぽい香りがするんやけど、気のせい??




S happy message S
S みゅ > URL[ edit?]
on 2006.03.11(土) 17:09
初めまして━ヽ(●´ω`●)ノ━♪
前にも①回カキった事ぁるのデスが・・ 笑
同じUSAなンでょかったら絡ンでャって㊦サイ(人´∀`).☆.。.:*
S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S
S mana > URL[ edit?]
on 2006.03.12(日) 20:02
めっちゃおいしそーi-178
AFSerのみなさんはお料理が得意みたぃねi-179たべたーぃi-185
S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S
S みゅ > URL[ edit?]
on 2006.03.13(月) 23:06
ぉ返事ぁりがとー(*´艸`) 照
喜んでさせて貰いマースw
最初ゎカナリぉもンなかったケド
慣れたらまぁ②楽しかった d(d'`)゜*。
デモ 米行ったらぁれが毎日やと思うと
チと・・・(^^;) ワリャ
大丈夫②
meも貰ってナイから ひとみンゃったら余裕ゃってbb 素
S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S
S 麻衣子 > URL[ edit?]
初めましてー
on 2006.03.14(火) 20:34
初めましてーv-221
私もアメリカ派遣です!!
仲良くしちゃって下さいっ★★
【嵐(ジャニオタなので)】っていうプロフ見て、おもわず書き込んじゃいました。笑
私も松潤と翔くんと岡田くんが好き~v-238
でゎ②これから宜しくお願いしまーす。
PS アップルパイ美味しそうv-91
  私も料理頑張んなきゃv-12
  (なんたってあんまり好きじゃないものですから・・・笑)

S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S
S ひとみん > URL[ edit?]
on 2006.03.14(火) 23:44
⇒みゅ
 私のほうこそよろしくねっ!!リンクもさせてもらうし!!

⇒mana
 manaは料理とかしないのぉぉ?お菓子作りは簡単に出来るからオススメやでっ!!

⇒麻衣子はん
 麻衣子めっちゃカワイイ!!!!!まぢホレタ…ぁよ☆ジャニヲタばんざぁぁぁぁい!!
S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S
S アサコ > URL[ edit?]
on 2006.03.15(水) 14:59
YOU引っ越したね~~☆
淡くって良い感じ~◎
松潤の「世にも奇妙な…」もぅすぐじゃん!!

S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S
S ひとみん > URL[ edit?]
on 2006.03.16(木) 16:44
⇒あさこ
 引っ越したっていうかねー、イメチェンってみた。なかなかカワイイやろっ!!「世にも奇妙な物語」3月28日やってよっ!!楽しみだね~。
 そういやぁ、ニノのドラマももうすぐじゃんっ!!見逃せないよね~☆
S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S
S Please send me message! S
←レスはつかないよ
S thanks trackback S
trackback url?
S http://hitomintoarashinousa.blog38.fc2.com/tb.php/28-e83537a9
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
