S スポンサーサイト S



S ブルーベリーケーキなのらぁ!! S
ブルーベリーケーキ 今日はバイトの後輩のためにブルーベリーケーキを焼きました☆
 なぁんか…色がグロいことになってしまったんだけど…大丈夫よね。 ケーキを作ると家中にいい匂いが漂うから幸せ♪でもっ!!昨日は食べたい衝動にかられてトリュフを作ったのよね…。こう毎日毎日色々作っていると必ず太ると思います…はい。でも、作るのも食べるのも好きなんだもん!!しかたないよねぇ…


今日はこれから、同窓会☆ちょっとおめかししてみたのら
良かったら見てぽ



おめかしタイム 顔が写らんように写真撮るのって難しいなぁまぁ、別に顔が写ってもイイんやけど…なんか夢は夢のままで…ってことで。しかも、結局どんな服かいまいち分かんないでしょまぁ…許して。ってか同窓会って言っても去年(一昨年?今春休みやから微妙よね…)のクラスのだから、たいしたことではないんやけど、1F会です。
 それでね、本当はブーツをはいていこうと思ったんだけど、私が言えないくらいドジってしまったせいで、足を捻挫中なんですよー(泣)だからスニーカーで…。今日雨やし水がしみ込んできそう…。

スポンサーサイト
S happy message S
S dai > URL[ edit?]
on 2006.03.17(金) 14:41
おお!模様替えしたねw
浴衣姿のひとみがいなくなってるΣ

S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S
S ひとみん > URL[ edit?]
on 2006.03.17(金) 15:20
⇒dai
模様替えしたよー!!まぁ、私の場合はシーズンとか気分に合わせて、頻繁に変えてるからね…次は何にしようか考え中なのさっ!!
浴衣姿の私はねぇ…下の方に追いやられてるの(笑)…見つかった??
S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S
S E.T. > URL[ edit?]
on 2006.03.17(金) 18:14
はろーん♪お初でぇす★★桜に変えたんやぁ!かわいい雰囲気になったなぁ☆ケーキおいしそー!うち手作りのお菓子の味大好きやねんなー♪食べたくなってきたし自分で作ろっかなー?ひとみんが前くれたケーキ、めっちゃおいしかったぁ♪ありがとー(>v<)
S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S
S MN > URL[ edit?]
on 2006.03.18(土) 23:17
ども。ブログのアド教えてくれてありがとぉ~、遊びに来ちゃいました☆★てか、ちゃんと書き込めてるかな!?こういうとこに書き込むの初めてやからキンチョー(笑)。。この前、留学のこととかいっぱいおしゃべりできて楽しかったぁ!!また喋ろう&ぁたしも手作りお菓子食べてみたいわぁww
S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S
S Please send me message! S
←レスはつかないよ
S thanks trackback S
trackback url?
S http://hitomintoarashinousa.blog38.fc2.com/tb.php/31-0e9cdf6b
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
