S スポンサーサイト S



S 携帯!! S
携帯 ついにっ!!携帯変えました☆☆ほんと嬉しいよ~。ちょっと写真写りが悪いけど、auのsweet pureっていう機種です!!色は…ピンクよんえっ??ピンクなんて似合わないって?!そんなぁ…私だってぇぇぇぇぇぇぇぇぇ乙女なんだもん(←きもっ

今日、JTBから渡航案内が来ました!!みんな届いた~??
再び現実でした…
スポンサーサイト



S happy message S
S 麻衣子 > URL[ edit?]
on 2006.03.23(木) 16:18
届いたよー&出したー!!明日学校に英文の成績証明書取りにGOしやす。ホント急ですよ、JTBさん。。。って思いまつ・・笑
S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S
S > [ edit?]
承認待ちコメント
on 2006.03.23(木) 20:22
このコメントは管理者の承認待ちです
S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S
S mana > URL[ edit?]
on 2006.03.28(火) 20:11
layout変えたね~(・▽・*)かわいー
何気に色携帯と同じじゃん?w
あたしも携帯変えたいなぁ・・・
S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S
S Please send me message! S
←レスはつかないよ
S thanks trackback S
trackback url?
S http://hitomintoarashinousa.blog38.fc2.com/tb.php/32-5fa67483
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
