S スポンサーサイト S



S ひとみんの本紹介します。 S
陽気なギャングが地球を回す今日紹介したいのは…伊坂幸太郎さん 陽気なギャングが世界を回すです。面白かったー。いや、陳腐な感想ではあるけど…なんかね、ブラックユーモアがちりばめられてる感じで、ニヤニヤと笑ってしまうのよね。電車で読んでてとなりのお姉さんに怪しい目で見られていました。しかもそれに⑩分くらい気づいてなかった!!恥かしいYO…私。どんな話かというと、4人の男女が銀行強盗をする。って話。それがね、ホント1人1人のキャラがしかっりしてて、グイグイ引きこまれていっちゃうの!!作者自身もあとがきで“「そう言えば、あいつらどうしてるのかな」と思い出してくれれば、これほど嬉しいことはありません。”と述べているんだけど、読み終わったとたんそれを考えずにはいられなくなります。
こんな知り合いがいたら楽しいだろうなと、妄想しながら自分も仲間になった気分でヤツらと一緒に銀行強盗してみませんか??

スポンサーサイト



S happy message S
S Please send me message! S
←レスはつかないよ
S thanks trackback S
trackback url?
S http://hitomintoarashinousa.blog38.fc2.com/tb.php/33-7564c17b
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
