S スポンサーサイト S



S オススメ楽器 S
 楽器がやりたい!!管楽器!!んで今日楽器屋さんに行った。
 クラリネットがやりたい。トランペットがやりたい。
 でも親はどうしてもフルートを推してくる(笑)
 誰か楽器やってる人、オススメ楽器教えてください。
 楽しく吹けるのがいいな☆

 なんか…詩的やけど、まぁぁじ悩んでるんで相談のってやって。
スポンサーサイト



S happy message S
S かなえ > URL[ edit?]
on 2006.03.29(水) 00:42
あたぃゎ中学まで部活でSAXやってたんょ♪
クラリネットょりゎ簡単だと思われ☆☆
でも初めてやるならやっぱりフルートが音出やすぃよ↑↑
ペットゎ音ゎ出るけど、音階出すのが大変;
なので、私ゎやっぱ木管楽器をオススメ致す!!
まじめにアドバイスでしたぁ☆☆笑

S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S
S あい > URL[ edit?]
on 2006.03.30(木) 20:30
見てるかなぁ??
明日暇ぁ??
明日、日本に来てる留学生の大阪ツアーぁんねんヶド参加せん??
なんかGLの??ちゃん(名前忘れた…ヮラ)とも会ぇるしぃ✽
どぉ??メールちょぉだぁぃ✽
今ゎ携帯壊れてて使ゎれへんヵラパソコンに送ってちょ✽
S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S
S asakindia > URL[ edit?]
on 2006.04.02(日) 14:44
持ち運びはやっぱフルートじゃない?次にクラ。
留学先に持ってくならそれも考えるべきだよ。
個人的にはクラのが好きかな~
S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S
S MёGm!N > URL[ edit?]
on 2006.04.02(日) 22:55
はじめましてェェー(*/ ∀\*)
同じアメリカ派遣のめぐみんです♪
ねーめっちゃ凄いコトに気づいたん!!
まずゎ-名前似てるッショ??ワラ
そぃから-meの誕生日が1988.8.3.!!
そぃでmeは留学のために今度フルート買うンょ↑
そして最後に-ァタィすずきあみスキ☆ぇ
だっけひとみん似てるなンて裏山ッッ きっとかわぃーのね(*´∀`*)
そんなこんなで新潟ッ子めぐみんをょろしくネッ●´Д`)b゛グッ
meンとこにもばびゅんちて☆
リンクしょぉ――↑↑
S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S
S Please send me message! S
←レスはつかないよ
S thanks trackback S
trackback url?
S http://hitomintoarashinousa.blog38.fc2.com/tb.php/34-f9932b20
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
