S スポンサーサイト S



S 近況… S
 悩むことは死ぬほどあります…はい。
 楽器のことですが、みんなの意見は参考にしてます。もちろん。でも、結局トランペットになりそうな勢い…。トランペットって持って行けないのかな…?私には木管は向いていないと…夢でお告げがありました。持っていけるか無理かというのは、私も重要だと思うので、思うところがある人はコメしてやってくだせぇ!!よろしくです。

 楽器に関しては1つ結論が4月3日に出ます。そしてもう1つ結論が4月5日に出ます。うしこさんです。(←意味不明ですが気にしないで…)んでもってそれ以降、私は毎日壁に、血がにじむほど体当たりしてぶつかりまくって…ぼろぼろになるかもしれません。日々、重要な問題に結論を出さなければならなくて、悩みまくることでしょう…。

 全てが取り越し苦労であることを祈ります。

こっからは、かぁなり重い話。でも、本音で書きます。
続き読んだ人はコメしてくれると嬉しい。



 最近、色々悩む。
 あと4ヶ月。結局何にも出来てへん…。
 「全てを思い通りに、予定通りにいかすことなんてできへんよ」と言ってくれた親友はココを読んでくれていますか?その言葉の意味を考えながら、今は生きています。
 恋もせぇへん。夢ももたへん。だって私は消えるんやもん。って思ってた。それが何よりも悲しくて、んで悔しかったの。
 私はきっとみんなの記憶からも消えてしまうんやって思ってた。エイプリルフールに突拍子も無いウソメールを送ってくれた心の友の記憶からも消えてしまう。
 同窓会の帰りの電車で隣同士に座った、温かみのある、包容力のあるステキな彼の記憶からも…。たった10分間しか話せなかったけど、私は絶対忘れへん…って思っても。
 私の事を別れてからも陰で支え続けてくれている元カレも…。みんなみんな、私の事なんて忘れてしまうんやって思ってた。
 私は忘れたくないねん。んで、みんなにも覚えててもらいたい。無理かな…。
 この間、「私余命を告げられた人みたいな気持ちやねん」ってある友達に言ったの。だんだん寿命が無くなっていくみたいで怖かった。毎日毎日、どんどん過ぎていっちゃうの。なにもかもが止まれって思った。ほんとに辛くて辛くてたまらなかった。消えたくないよーって…。
 
 今を生きる。例え寿命がだんだん無くなっていくとしても、日常生活を普通に生きる。恋だってするし、夢だって持ちたい。それが本音。

みんなごめんなさい。んで…ありがとう。そう思える。今までごめんっていうだけやった。でも、ありがとうと言いたい。私のこと忘れていいよ。私は覚えとくから。それでいいやんって思う。私が好きになったり覚えていたりすることで私は頑張れる。そんな風に思えるようになった…のかなぁ。わかんないけど、いつかホンマにホンマに笑って、ありがとうって言いたいよね。それがいつになるかは分からんけど。

留学するって何なん?めっちゃ夢やった。ほんで現実やった。めっちゃ嬉しかった。めっちゃ後悔もした。辛いときもあったし。嫉妬も同情もいらんって…人のこと責めて、そんな自分がめっちゃキライで、どうしよーって漠然と思ってた。今は分からん。留学するって何なん?

「おっさん、空を飛んでみたくないか?」全然関係ない言葉やけど、なんとなく勇気沸いてこぉへん?「どぉしようって悩んだら進め!」星野監督が言ってた。やらへんかったら、絶対後悔する。やったら後悔するかせぇへんか分からん。どっちみち後悔するんやったら、やって後悔しろ!って…。だから私はやろぉって思った。 空を飛んでみようって…思った。

なんか…言いたいことが言えへんし、伝わらへんけど、最後まで読んでくれてありがとう。まだまだ思ってることはある。ただちょっと書きたかった。少し楽になったよ。ほんま、最後まで読んでくれて…ありがとう。
…やっぱ、ありがとうってイイね…。
スポンサーサイト
S happy message S
S イカ > URL[ edit?]
on 2006.04.03(月) 09:09
そうやん悩んだら進め!
後悔するたびに人間的に大きくなれる!
ひとみんが留学してしまうっていうのを初めて聞いた日は、めちゃ寂しかってんけど
ひとみんが悩んで夢持って決めたことにうちらがどうこう言って、それで夢を諦めるなんて変なことあるかい!!!それで後悔して何年も何十年も悩んで悩んで暮らしていくならホンマしょうもない人生やで!
それにひとみんの記憶がそう簡単に消えるとは思わんよ。
うちの中学の時の友達は中1の最初にお父さんの都合でアメリカに行ってしまってもう二度と日本には帰ってこぉへんし何年も会ってへんけど普通に今でも連絡取り合ったりしてんねん。
赤の他人とか表面上だけの友達はすぐ忘れてしまうかんもしれんけど、本当の友達なら忘れるはずない!と思う。
いろいろ悩むトコあったんやと思うけどそれでも留学を決意出来たことはすごいことやし。
ひょっとしたら人生を左右するかもっていう大きな決断をくだせるっていうだけで凄いと思うし自信を持ってほしい♪
悩むことあったらここのブログに書いてもいいしメール送ってくれてもいいし♪
いつかはみんな夢見つけて大きな決断下してどこかに行ってしまうねん。
ひとみんはそれが少しみんなより早いだけで、
うちやって、もし将来なんか夢見つけてそれが遠くに行く羽目になることやっても自分の決めたことに自信持って、後悔せぇへん人生送るためなら行くわ。
本当の友達ならうちのこと忘れるわけないって信じてるから行けるねん。うちはな。

もういろいろ書いてごちゃごちゃで語彙少なくて意味分からんけどこんなコメントで許して(笑)

S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S
S 奈央 > URL[ edit?]
on 2006.04.03(月) 14:42
私もね、ときどき思うんだ。私が留学に行って寂しいって本気で思ってくれる人はいるのかなって。学校の友達は、奈央がいなくなるなんて寂しくなるよ!って言ってくれるけど、実際いなくなったら私の存在なんて消えちゃってるんじゃないのかなと思ったりする。
最近すごく考えるのが、私を必要としてる人がいるのかどうか。いない気がして怖い。誰か1人でもいいから私の必要としてる人がいてほしい。でも別に私は特別な人でもなんでもないし、そうすると私の存在なんかいらないじゃんって思う。私は自分が好きじゃないし、いつもあんな子みたいになりたいなって思うんだよね。そういう自分もまた嫌なんだけど・・・。
私のことをずっと忘れないでくれる人がほしい。って思う今日この頃です。
長くなってごめんね。
S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S
S ゆずぽん > URL[ edit?]
on 2006.04.04(火) 03:00
かきこんじゃいます☆
トランペットいいねー。音楽はなんでこんなにみんなに愛されるのかな?音楽ぞっこんラブー。
色々悩んでるひとみん。悩んでる面影はちらちら見えつつ元気にしゃべってくれてたから何も言わずで…ごめんねぇ。。
世の中にはたくさんの現実があるけど。
ひとみんが見ている現実はヒトツで
私が見ている現実はヒトツで。
見ている現実は違うけど、でも私の心にはしっかりひとみんがいるよ。
これは絶対にかわらないこと(^^*)

そしてひとみんにはまだまだ出会うべき人がいると思います☆

私はたくさんの人の心に私が生きてほしいなって思う。
結構寂しがりややし(笑)
いつか死ぬならたくさん足跡のこしたい。
動いたもん勝ちやったもん勝ちやー!!

でも疲れたときはじーーーっくり休まないとね。
そんな時もとまってはいなくて、しっかり前に進んでるし。
私も約1年ずーーーっとまっくらの時あったけど、
無理に動いてもだめでした。
あの1年はほんとに静かで永かったなー…。
それでも道ができたのは
疲れても、全部イヤになっても、諦めないで悩んだからかな、って思う。
もちろんその1年は辛かったけど今はとても感謝してます。

病院の先生に「うまく生きようとしてはだめ」って前言われました。
心ちくちくしたわー。ずっとうまく生きようとしてたなぁって。

最近やっと失敗の大切さがわかってきました。
今までめちゃくちゃ失敗しまくったから。。
もし失敗せずにうまく進んでたら、出会えなかった人がたくさん。
ひとみんもそうやで☆
失敗はあなどれなーい!!

明日死ぬかもしれへんけど、100まで生きるかもしれへん。
そんなこと考えてもわからへんし、ちんぷんかんぷんになるし、
とりあえず、順序立てて、上の方からやっていきましょう♪♪
何を選んでも全て正しいから大丈夫!

ひとみんが私の心に刻まれてからの半年、とても楽しかったです!
いっぱい悩むのはいいこと、なんてゆうけどしんどいやんなぁ…
ナニかあったらいつでもゆってね。

ひとみんは、アナタが思うよりずっとみんなに愛されてるよ☆☆
だから自信もってね!!
なんだかやたら長いだけのコメントになってしまった…。ごめん…。
S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S
S Please send me message! S
←レスはつかないよ
S thanks trackback S
trackback url?
S http://hitomintoarashinousa.blog38.fc2.com/tb.php/35-72019872
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
