S スポンサーサイト S



S 急がば回れ 回らば急げ S
昨日友達から嬉しいメールが届いた☆本間に私の事考えてくれてるんやなぁって思ったよ。私は今まで急がば回れってか…すぐに人の事気にしたり自分を犠牲にしたり我慢したりって事をしなアカンと思ってたのね。そぉやってうまぁく生きて行くんが良い事やと思ってた。でもさぁ…ひとみん次第!!純粋な気持ちを大切にして!!やる前から悩まんといて!!って言われて星野監督が言ってた事の意味をもぉ①回考えてみよぉって思った。空は飛ばされるもんじゃなくて自ら飛ぶもんやん!!私…飛びたい!!!!
スポンサーサイト



答え | HOME | 近況…
S happy message S
S MёGm!N > URL[ edit?]
on 2006.04.05(水) 20:18
ひとみんかっこぇぇなぁ☆
そしてィィ友だちもったね(◎´艸`)!!裏山だゎ~
なンか今のテンション違うけど、meの今日のニッキみてみてッッ!!!衝撃的事実Σ(оД〇)発覚!
.+゜(*´∀`*)゜+.゜
S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S
S さゆみん > URL[ edit?]
on 2006.04.05(水) 21:05
ひとみんっていろいろ考えてるんだね。さゆみはSLEPに受かったってだけで、浮かれてるわぁ(+ー+)さゆみねぇ、昨日久しぶりに福山雅治の曲聞いてみたんだ。そしたら、さゆみ的にすっごいイイ歌詞だったんだよね。『それがすべてさ』ってやつなんだけど、元気出ると思うから良かったら聞いてみて!!ジャニーズじゃないけど・・・福山もかこいいよ!笑
S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S
S 優香 > URL[ edit?]
on 2006.04.06(木) 09:41
めぐみんの姉でさらにひとみんの姉になっちゃった優香さまです笑
うちの親が両方とも関西やから家では関西弁しゃべってんねん★★初めましてぇ。
優香も中学の時は周りに合わしてたけど、今は自分の思うままにきままにやってんでぇ。それに付いて来る戸もおるし、合わないこももちろんいるけど、今のがずとらくになった。楽しいもん♪悪口はちゃんと本人の前で注意(?)するようになった。意外とこっちのがいいらしい。優香は裏で言わないってみんな信じてくれてるからめっちゃ信頼されてんのわかるもん★★譲る時も譲らないことも両方やんのがいちばん」ええのかもな。
リンクしていい?
S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S
S Please send me message! S
←レスはつかないよ
S thanks trackback S
trackback url?
S http://hitomintoarashinousa.blog38.fc2.com/tb.php/36-a11052af
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
