S スポンサーサイト S



S 答え S
 色々なことに答えは出ました。全てがいいものじゃなかったし、ココに書けることはほとんどありません。それはAFSerがどうとかじゃなくて、私の事を影で応援してくれた友達も見てるし、もしかしたらバイトの人も見てるかもしれないから…(多分見てないと思うけど)。
 友達には見て欲しいし、言いたいこともいっぱいあるけど、バイトの人は…。ってことで。それに、言えることじゃない事ってあると思うし。ごめんね。
 ただ、私は前向きに歩んでいますよ。1歩ずつではあるけど。

私が1番傷つくほんの少し前に書いた物です。

空を飛びたいと思った
でも私の翼は傷ついて
はばたいてもはばたいても
飛べないよ
でもいつか、どんなに時間が
かかっても
きっとい傷は癒えるから
飛べる日が来る
その日まで私は飛ぼうと
しつづけるんだよ。


この直後、私はすごく悔しい思いをしました。でも、この自分で書いた文章を読んで、頑張れるって思いました。良かった、書いといて(笑)
きっと同じ舞台に立てる日が来るよ。私は諦めてなんていません。


かぼちゃのパンケーキ ショーもない話も聞いたって☆ 
 明日ボランティア仲間で持ち寄りお花見パーティがあるねん。んで、私はパンプキンケーキを作りました☆

スポンサーサイト
S happy message S
S Please send me message! S
←レスはつかないよ
S thanks trackback S
trackback url?
S http://hitomintoarashinousa.blog38.fc2.com/tb.php/37-336283b9
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
