S スポンサーサイト S



S S
あいからバトン回ってきました!!

ぁなたの年齢を教ぇて㊦さぃ
17歳よ。おばはんです(笑)

好きな人はいる
いまへん。ってか人を好きになっている余裕がぬぁぁぁい!!

その人のィニシャルは
けんか売ってるんですか(怒/笑)

ぃっどこで出逢っちゃったの
きっと白馬に乗って王子が現れるさ…

その人のどんなトコロに惚れちゃった
  ……………

片想ぃ歴何年
熱しやすく冷めやすいタイプですが何か問題でも(笑)

ぁなたは妄想乙女笑
はい(即答)
そうでもせんと生きていけません

ズバリ ヵップルだったりする
全く…ない。


…力尽きた。ごめんなさい。
最近病んでるんすわぁ。今日はポリオ受けに行ったの。自分はやっぱり病院嫌いやということが改めて分かりました(泣)なんかいつも行ってる病院ではポリオやってくれなくて、大阪府医師会まで行ったのよ。新しい環境(??)やったし…。やっぱ、苦手です。

書きたいことが山ほどあるので、ちょくちょく書いていくわぁ☆
スポンサーサイト



S happy message S
S さゆみん > URL[ edit?]
on 2006.04.19(水) 23:09
ひとみ~ん!さゆみもバトン回したから受け取って☆そして恋愛バトンですけど・・・笑
S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S
S かなえ > URL[ edit?]
on 2006.04.20(木) 22:38
ひとみん徐々に復活かぃ!?
頑張ろうしか言えないんだけど…;
ポリオかぁ…おいしかったぁ!?
私ゎ受けなくてOKだったから受けてないけど、
ちょっと試してみたぃのだぁ!!
あ、私もブログ作り始めたのでよければ来てね☆☆
S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S
S Please send me message! S
←レスはつかないよ
S thanks trackback S
trackback url?
S http://hitomintoarashinousa.blog38.fc2.com/tb.php/38-82528a08
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
