S スポンサーサイト S



S 恋愛バトン S
さゆみん!!ごめん!!無視った訳じゃないから許してね(涙)
ってことでさゆみから回ってきたバトンやります。

恋愛バトン!!

Q.1あなたは何フェチ?

 手…指☆すらっと細くて長いのが好きvvvピトって触りたくなる(笑)

Q.2異性を見るときはまず何処を見る?

 指…(爆)

Q.3最近プッシュできる部位は?

 二段腹(笑/泣)二の腕…。

Q.4異性の好きな部位?×5

 指・胸・後姿・目・肩                                                     

Q.5フェチを感じさせる衣装は?

 細身の黒い服が…好き☆

Q.6異性の好きな仕草は?

 仕草じゃないけど、目をじっと見て話されると照れてしまう。

Q.7異性とやりたいことは?

 爆笑!!!!!

Q.8次に回す人5人
 あいぼん森元・あすかtoグレートレイク・無意味にいかんこ・ともみっち・奈央奈央☆
 5人の中で、このバトン回ってきたよって人は無視ってね(笑)いかは絶対無視ったらアカンよ(笑)ちっちゃい担任に言いつけるから(笑)

スポンサーサイト



S happy message S
S 香 > URL[ edit?]
on 2006.04.21(金) 21:50
はじめましてッ♪
麻衣子のとこから、やってきましたぁー!!ワラ
アメリカのnorth east派遣のカオルです☆
よろしくねッ!!
良かったらウチのblogにも来てね(^▽^*)
良かったらリンクさせてー??
S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S
S まりこ > URL[ edit?]
on 2006.04.22(土) 18:03
はじめましてん♪♪同じくGreat Lakes 派遣のまりこですぅ☆★地域が同じって共感でコメしちゃぃますたぁぁ♪私んとこにもぜひぜひ来てやってくださぃ(`▽´)
S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S
S あすか > URL[ edit?]
on 2006.04.23(日) 00:00
あすかって私だよね?!笑 
はーい!!!やりますねーありがと☆☆
最近続々と、グレートレーク増加中だと思わない?案外、多いよね↑ワーイ
S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S
S さゆみん > URL[ edit?]
on 2006.04.23(日) 18:20
バトンありがと!全然気にしないで~☆また来るねんッ♪
S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S
S mana > URL[ edit?]
on 2006.04.25(火) 20:04
へぇ~指フェチなんだぁ~♪(何
目をみつめられると照れるのはわかる笑
てかうち女子相手でもなんか照れるよ笑

S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S
S Please send me message! S
←レスはつかないよ
S thanks trackback S
trackback url?
S http://hitomintoarashinousa.blog38.fc2.com/tb.php/39-ea12d699
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
