S スポンサーサイト S



S 蔵出し映像 S
 今年の夏にオーストラリアに短期留学していたときの写真をデジカメあさっていたら発見しました。友達とかの写真は、了承を得ないと公開できなしモザイク入れたら完全に犯罪者になってまうから(笑)ステキな夕日を公開いたします!!マジきれいでしょ☆☆
 ちなみにクリックしたら拡大も見れるはずなんで良かったら見てみてね~
  ステキな夕日     ステキな夕日2



S happy message S
S Mana > URL[ edit?]
on 2005.11.27(日) 19:12
こんばんはぁ~i-179海超キレイですねi-199i-237
ぁたしも二年前に二週間オーストラリアに行ったンですケド
ほんとに楽しかったですi-178i-179
ひとみサンゎオーストラリアのどこに行きましたか?
ぅちゎゴールドコーストとぃうところでしたi-278

S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S
S ひとみ > URL[ edit?]
on 2005.11.27(日) 20:03
 私はサウスオーストラリア州のヨーク半島に行きましたv-10 多分、留学してなかったら行かなかっただろうなって言うくらいのド田舎でしたよ~i-229でも、ホンットに景色とかはきれいで感動したよe-263
 ゴールドコーストかぁぁぁぁぁぁe-282私も行ってみたいんだぁe-266アメリカに留学して英語ペラ②になったら一緒に行こぉi-184i-184
 あとねぇ、Manaちゃんが嫌じゃなかったらリンクしませんかv-362ブログとか英語で書いてて尊敬しちゃうし、すっごくステキな感じのブログだなって思ったのv-345書き込みしようと思ったんだけど、英語が読めなくてどうやったらいいのか分かんなかったv-356こんなんで留学中は大丈夫なのかv-506ってかんじだよねぇぇi-203
S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S
S Mana > URL[ edit?]
on 2005.11.29(火) 20:21
ヨーク半島かぁi-179はじめて聞いたi-230
英語ペラ②になったら一緒にGC行こうねっi-178
ヨーク半島もキレイみたいだし行ってみたぃi-236

実は今日日本語ブログ作ったカラそこにリンクさせてもらぅねっi-237
ぁたしの英語発音とかめちゃくちゃだしi-182
アメリカ行って早くペラ②になりたぃi-184i-184
近くの州だとィィねっ☆i-236i-234
S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S
S Please send me message! S
←レスはつかないよ
S thanks trackback S
trackback url?
S http://hitomintoarashinousa.blog38.fc2.com/tb.php/4-a0ddab91
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
