S スポンサーサイト S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



S 結局… S
 色々と考えました。そしてついに結論が出たよ。
 それは楽器のことです。何をやろうかなって考えて、トランペットを選びました。結局コンパクトとは一番ほど遠い選択になってしまったけど、自分がほんまにやりたいと思う物をちゃんと選べたから良かったと思う。
 トランペットの音ってすっごい気持ちいい。何て言うのかなぁ…自分の言葉では上手く言えへんから森絵都さん言葉を借りて、自分なりにアレンジします。
 
 弦楽器の音って、空気を震わせるような、そんな感じがするの。でも管楽器は空気じゃなくって直接心を震わせるような、体を震わせるような気がする。特に金管楽器は。空に向かって吹いたら、どこまでもどこまでも通っていく様な。
 私はそんな音が好きやった。空を見上げれば元気が出るでしょ?!私は今まで何度となく元気をもらった青空に、夕焼け空に、星空にお礼がしたいの。私の吹いた音が、空のずっとずっと彼方まで届いて欲しいの。
 うん。だからトランペットにした。

 ゴールデンウィーク明けに楽器屋さんに楽器取りに行くんだぁ☆今ゎ取り寄せてもらってるから、しばし我慢の時だぁね。よし!!楽しみになってきたぞ!!

 やっとこさ絶望の淵から1歩這い出したひとみんでした。 
スポンサーサイト



S happy message S
S Please send me message! S
←レスはつかないよ
S thanks trackback S
trackback url?
S http://hitomintoarashinousa.blog38.fc2.com/tb.php/40-3364eb6f
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。