S スポンサーサイト S



S 夢…dream&future S
最近よく夢を見る。きっと眠りが浅いんやなぁって思う。楽しい夢も怖い夢も意味不明な夢もあるけど夢みたら得した気分になれんのは私だけ?自分は人と感覚がズレてるとはよく言われるけど(笑)
どんな夢であれもう1つの人生…生活を生きれた様な気がするねん!!私が本を読むのも同じ理由。自分の人生って1度きりで2つ同時には出来へんやん。やから少しでも多くの事経験したいし知りたい。私がインテリ好きって言ってんのは単に頭良くて勉強出来る人って意味じゃなくて自分についてちゃんと人生感持ってて私に話してくれる人がィィ☆そしたら私はその人の人生も生きれるやん!!私はそんな人が好きです。それは恋人でも友達でも当てはまる事。
私は将来の夢はって聞かれたら長生きって答えるようにしてる(笑)自身持って答えたら爆笑されるんやけど私は本気やで!!少しでも長く生きて多くの物を見たいし知りたい!!欲張りかな…
私が留学をしようって思ったのはすんごく不純な動機なんよ…でももしかしたら、もっと知りたい!!見たい!!感じたい!!っというのが深層であったんかも☆私は不純な動機よりもそぉいう素朴な気持ちを大切にしたいなって思う。
スポンサーサイト



S happy message S
S みゅ > URL[ edit?]
on 2006.05.11(木) 23:56
みゅウでス(*'`pq)⌒★ 
覚えてらっしゃイまスか?
この度移転しましタので
ご報告させていただきます■
前のゎ消したのでお手数ですガ
リンクの変更もお願いいたします□
また 末永いお付き合いをp'Д`* 強制 ぇぶ
カキ来て頂けたら㌧で喜びますbb

・コピ文すみませン・
http://yamiyomaubousoutensi.blog65.fc2.com/

□ひとみン□
マタ遊びきてネbb

直オリで逢える??
S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S
on 2006.05.12(金) 20:55
それわかるー!!
夢を覚えてると得した気分・・・♪
夢見てる間も楽しかったぜ☆みたいな 笑
留学して、いーーーーっぱい いろんな経験して
2倍 3倍の1年過ごしてこよーねぇ!!

あ、ひとみん直オリ
一緒っぽぃ♪
逢えるといいなぁーーーッッv-10
S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S
S ひとみん > URL[ edit?]
on 2006.05.14(日) 11:40
 みゅ&ともみっち!!直オリ会えるのめっさ楽しみだぁぁぁぁぁv-354
 顔公開してないけど、後姿で探してね(笑)
S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S
S Please send me message! S
←レスはつかないよ
S thanks trackback S
trackback url?
S http://hitomintoarashinousa.blog38.fc2.com/tb.php/41-a38e4c9d
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
