S スポンサーサイト S



S 出発前オリエンテーション S
 オリが終わって1週間も過ぎてから何をのんきに書いているのだって話ですが…。ちょっと落ち着いて色々と考えられるようになったので書きます。
 オリ…終わってみると楽しかったんだなぁって痛感します。やってる最中は究極の悩み期に入ってしまって、軽ウツ症でしたが…何か問題でも(笑)まぁ、それを難なくGLさんが救ってくれたわけで!!家帰ってGLさんからの手紙読んでまぁじ泣けました。なんつうか…ちゃんと見てくれとったんやなぁって思ったんよ。んでプスプス言ってました(笑/嘘)
 ともみっちとか、ちょねとか…愛とか…さゆみんとか会えて感動やったー!!訳わかんないニックネームつけてごめんなさい(←ともみっち/笑)ちょねはステキに無敵に可愛かったねvvv惚れちゃうよねvvvともみっちは自分の意見ちゃんと持ってて、しかもそれをちゃんと話せてて尊敬するよ☆ともみっちとちょねとはdisの班も一緒で嬉かったぁ☆でも私があんまり人とつるまないタイプやから、あんま話せんかったかもね。ほんま、めっちゃ仲良くなったら止まらん位喋るから楽しみにしといて(笑)
 しかも、ともみっちとは、24日に早くも感動の再開を果たせると思うので☆楽しみにしてるで!!東京で会いましょう!!
 
 いやぁ。。。なんか最近ブログをサボりすぎであかんなぁって思ったので、また携帯からでもちょくちょく更新して、毎日更新できるように頑張りますよー!!!きっと3日後くらいには挫折してるんだろうけど(泣)
スポンサーサイト



S happy message S
S Please send me message! S
←レスはつかないよ
S thanks trackback S
trackback url?
S http://hitomintoarashinousa.blog38.fc2.com/tb.php/43-2d9f9f4e
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
