S スポンサーサイト S



S ともみからのバトン S
ともみからバトン回ってきてたの知らんかったー。ごめんなさい。

・あいつの名前は?
  あいつって・・・?
  んじゃぁ、今日スタバで語ってしまったKさんで。


・ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
  2年連続同じクラスってゆー奇跡を起こした関係(笑)
     
・あいつを色でたとえると?
  白黒(うしこ)
  赤(今日携帯の話したし)

・あいつを四文字熟語で例えると?
  支離滅裂
  …とか言ったら怒られる感じですか?!
  正々堂々とか…

・あいつのいい所は?
  私と対等に接してくれる。
  私に正直でいてくれる。
  私に土足で踏み込んでこない。  

・あいつの悪い所は?
  最近、ウツ。
  突然謎の腹痛に襲われる。

・あいつに歌わせたい歌は?
  何でもいい。歌ってる姿が想像出来へん。
  一緒にカラオケとか行きたい感じです。

・あいつと遊びに行くなら?
  しょっちゅう遊んでるけど、たいてい語ってる内に時間がたってしまうので、泊り込みとかで遊んでみたい。

・あいつと一日入れ替わるなら?
  チェロを2階から落とす(←今日はこの話題で盛り上がった/笑)
  コネクションの最大利用。

・この場を借りてあいつに言いたい事は?
  楽譜作ってください。
  チェロとペットではダメでしょうか?

・あなたについて答えさせたい人は?(バトンを回す人は?)
  おっとー!!これはともみにハメられたーーーー!!ともみが何やら謎の友達について書いてたから、てっきり誰でもいいものかと…。 


ほんならうちも、もう一回やるわあぁぁぁ 怒!!!!!
なんてドジなんだぁー
あほやぁー


では、いきまーす♪♪
・あいつの名前は?
  ともみ

・ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
  dis仲間。オリエン1班☆24日再開予定in東京

・あいつを色でたとえると?
  きいろ!

・あいつを四文字熟語で例えると?
  難しいなぁ…
  一期一会…かな。

・あいつのいい所は?
  ちゃんと自分の考えを持ってる。

・あいつに歌わせたい歌は?
  ナカシマミカ …なんとなく。

・あいつと遊びに行くなら?
  九州を案内して欲しい。  

・あいつと一日入れ替わるなら?
  バレーやりたい。

・この場を借りてあいつに言いたい事は?
  お互い最高のAFSyearを送りましょう。

・あなたについて答えさせたい人は?(バトンを回す人は?)
  ケベックへ飛んでけ!!愛ぼん。
  シカゴまでもどこまでも一緒よ!!さゆみん。
スポンサーサイト



S happy message S
on 2006.06.13(火) 20:01
コメントぽちっとおしたけど恥ずかしくて何をかいたらいいやら…(笑)

私は元気です!風邪にはご注意を!!

うしこちゃん等みなさんによろしくー★

暑ー!
S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S
S さゆみん > URL[ edit?]
on 2006.06.14(水) 00:16
バトン受け取ったぁ!!!ひとみんについて語っといたから☆d(・∀・d)笑
S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S
S Please send me message! S
←レスはつかないよ
S thanks trackback S
trackback url?
S http://hitomintoarashinousa.blog38.fc2.com/tb.php/44-e2e12dcd
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
