S スポンサーサイト S



S ダビンチ・コード S
 今日は母とダビンチ・コード見てきました。基本映画は原作読んでから行くんだけど、ダビンチ・コードが図書館で貸し出し中だったのと、原作読まずに見た方が面白いよって言われたので…。
 感想はね…難しかった。エンターテイメント性はあるんだけど、内容を理解しようと思うと無理だった。やっぱ基礎知識は必要だったのかも。
 オドレイ・トトゥがひたすら可愛くて可愛くて。それだけで満足でした。
スポンサーサイト



S happy message S
S dai > URL[ edit?]
on 2006.06.19(月) 17:29
あの映画かなりぉもしろかったんだけど♪
ォドレィさんってあのソフィーの人(・ω・*)??可愛いかったかぁ?w
S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S
S Please send me message! S
←レスはつかないよ
S thanks trackback S
trackback url?
S http://hitomintoarashinousa.blog38.fc2.com/tb.php/45-a39eb869
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
