S スポンサーサイト S



S ホストファミリー!! S
ホストファミリー決まった!!

インディアナ州になりました。うわぁぁぁ、現実だぁぁぁ。
ホストスクールも決まったしなんか、急にドキドキしちゃうよね。
時間なんてあっという間に過ぎて行っちゃうよ…。早く行きたいっていう気持ちと、不安な気持ちが半分半分で、どーしよー(泣)ってなってるひとみんです。

dai、うちはオドレイ・トトゥ、アメリの頃からのファンだからvvvきっと、彼女は同姓に好かれる顔なんだよ。一応言っとくけど…ダビンチ・コード面白かったんだよ…ただ、私の頭が付いていかなかっただけで…。ってかもっと色々分かった上で見てたら、もっともっと楽しめたかなって思っただけよん。
スポンサーサイト



S happy message S
S さゆみん > URL[ edit?]
on 2006.06.21(水) 21:58
おめでとうーーー!!!!良かったね!!ってか…インディアナ州とかめっちゃ羨ましいしぃい!!!さゆみがもっとも行きたかった州だからさ。ホストファミリーのこととか良かったら聞きたいな♪あと1ヶ月ちょい頑張ろうね~☆
ところで、INのなんてとこ??
S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S
S かなえ > URL[ edit?]
on 2006.06.22(木) 22:14
久しぶりー☆☆
リンクしていただいてるのに気づかなかったー↓↓ごめんなさぃ;私もリンクさせていただきまぁす♪
ってかおめでとぉ☆☆やったぢゃん↑↑インディアナ州かぁ…いぃな、決まって。私も決まったらお知らせしちゃうわ!!笑
ぁとちょっとでひとみんに会えるのねぇ↑↑不安ゎ消えないけど、会える日を楽しみにしてるょん♪

S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S
S Please send me message! S
←レスはつかないよ
S thanks trackback S
trackback url?
S http://hitomintoarashinousa.blog38.fc2.com/tb.php/47-436c4975
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
