S スポンサーサイト S



S 東京サイコー!! S
 6月24日。ASFジブラルタ生命奨学金の授与式のため、ひとみん東京に参上!!ともみっちやdis班の子、オリ大阪会場の子、北海道の子、関東の子、愛知の子…と日本全国から12名が集まりまして、授与式でした。英文スピーチとか…まぁじ緊張したね(滝汗)
 授与式の後に、AFSでオーストラリアに行ってたときの友達と会って、渋谷で語ってました。そしたら、dai達も渋谷にいることが発覚して、109の前で会うことに!!めっちゃ緊張したよー。だって、私、顔公表してないやん。んで、ちゃんと会えるんかなぁ…って。
 109の前で1メートルくらいの至近距離でdaiと電話してたのにお互い全く気づいてなかったからね(笑)向かい合って電話してても10秒くらい気づかなかったし(笑)うちらどんだけ鈍いねん!!一緒にいた友達にも、「こんな至近距離で気づかない人たち初めてみたよ」って言われたし。
 なんか…10分くらいしか会えなかったし、バタバタさせっちゃって、ごめんねぇ…。
 んで、明日も会えることになったし、楽しみだー。
スポンサーサイト



S happy message S
S Please send me message! S
←レスはつかないよ
S thanks trackback S
trackback url?
S http://hitomintoarashinousa.blog38.fc2.com/tb.php/49-639a2a7e
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
