S スポンサーサイト S



S 期末試験 S
 今日は、期末1日目!!!!!科目が、英語&物理&数Bっていう半殺しな3教科でした。でも物理が思ってた以上に簡単で、「あんなんやったら勉強せんでよかったし…」とテスト終了後につぶやいたら、友達にすごい目でにらまれました英語はいっつも平均点ないんだよね~。留学する子が何言ってんの?!?!って話だけど…。今回も悪そう。そして!!数B!!!!!!!!ヤヴァイ!!!!!!!分からなすぎて時間が余るっていう…。死にました。今日だけで、21単位中9単位分もテストあるって何!!いじめですか
ニュスコープ 



  明日は数Ⅱです。って事で格闘中

スポンサーサイト



S happy message S
S Mana > URL[ edit?]
on 2005.12.01(木) 23:41
ひとみchanテストお疲れ☆
あたしは今日全部終わりましたi-236
数学とかまじイミわかンないよね!!!i-232
あ、アメリカの数学はカンタンらしぃよん☆ 笑i-236
S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S
S Please send me message! S
←レスはつかないよ
S thanks trackback S
trackback url?
S http://hitomintoarashinousa.blog38.fc2.com/tb.php/5-68fb422a
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
