S スポンサーサイト S



S 俊とdai S
 今日は、ともみと俊とdaiと渋谷でプリ撮ったよー☆
 お互いに第一印象を書き合おうってことで…

dai:思ってたイメージと違かった!!daiはめっちゃスポーティーなイメージがあったんだけど、会ってみるとインテリ系(??)って感じで、しかもめっちゃ背が高くて…身長は私と同じ位かなって思ってたのに、見上げないと話せないし(汗)でもねぇ、色々話してみるとあぁぁdaiだぁって思ったよ。
俊:俊はねぇ、顔はブログで見てたから知ってたんだけど、実際会ってみると、思ってたんと違いすぎやんっ!!まず、行動がめっちゃ謎。しかも、めっちゃ細い。プリとっても謎の美的センスを発揮してくれた(笑)勝手にAFSスタンプ作って、プリにAFSって書きまくってたし。ウケたー!!ナイスキャラやね。不思議君やった。

もうとにかく、2人とも背が高すぎやん!!両端に立たれると影が…(笑)
 30分しか時間なくて落ち着けなくて、ほんまごめんよ…。最後に渋谷駅の前で4人で写真撮ったんやけど、俊!!早くメールで送っておくれ☆楽しみに待ってるからねー。
 しかも、うちら田舎っ子は都会っ子2人にだまされまくったし。レミオロメンとか普通に信じるやん!!
 あとねぇ、ナオキだっけ??昨日会ったステキに無敵な坊主君。あの後、友達と、「絶対彼は野球部だ」ってことになってたんだけど、実はバスケ部だって聞いてビックリでした(笑)
 8月9日はなんと4人とも7時集合組だったのでまた9日に再会できるのを楽しみにしてるよ☆
 
あっ!!そうそう、ちょね!!
daiも俊もちょねにめっちゃ会いたがってたよ。「めっちゃ可愛いで」って宣伝しといたぞー!!
スポンサーサイト



S happy message S
S dai > URL[ edit?]
on 2006.06.25(日) 22:40
今日ゎめちゃ楽しかったょー★ボク生まれてから今まで嘘ついたことありません((*´∇`*))
第一印象、明日書くねー♪
S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S
S ナオキ > URL[ edit?]
on 2006.06.25(日) 22:48
野球部じゃないにに坊主なナオキです。笑
昨日は会えてよかったよー!
でも、今日は行けなくてごめんなさい。
さすがにこれ以上親にお金を貰うわけにはいかなかったので・・・笑
S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S
S Please send me message! S
←レスはつかないよ
S thanks trackback S
trackback url?
S http://hitomintoarashinousa.blog38.fc2.com/tb.php/50-ed131bed
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
