S スポンサーサイト S



S ファイト~!!1発!!!!! S
 どーも←いきなり涙でごめんなさい
 今日数Ⅱが終わりました。今日は時間だけで、往復時間かけて学校行って時間て…そして数学なんてもちろん出来たはずもなく再び出来なすぎて時間余っちゃった。悪夢です。manaちゃんが書き込みでアメリカの数学は簡単らしいよ(笑)って書いてくれたんだけど…私…それでもついていけるか不安なんだってまじ出来ないからねなんで留学の学内選考通ったのか未だに不明ですから…残念!!…みたいな(ネタ古いなぁ
 今日はお疲れモードで学校から帰ってきたらソッコーでストーブの前で時間くらい寝ましたおかげで寝冷えしちゃって風邪発症(泣)んで「ファイトー1発」ってことで飲みました。
滋養強壮に


今日はハリポタテレビでやるね。見たいけど親が「アカンッッッ」って言いそう。ビデオ録って見ることになりそうだなぁ。あっでも今日って花男もあるやんっしかも時間かぶってる~花男かパリポタか…究極の選択

 明日はテストの後ちょっとイイことがあるんだなぁ。テスト中なんだけどまぁ息抜きってゆーか明日もブログ書けたら報告します明日は写真をいっぱい入れることになりそう
スポンサーサイト



S happy message S
お初です♪
on 2005.12.02(金) 20:24
カキコ<(_ _*)> アリガトォ
アメリカがんばりましょぉ!!俺もリンクさせていただきます★
S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S
S ちか > URL[ edit?]
こんにちわ!!
on 2005.12.03(土) 11:07
おひさどすえ!!!!
(*∩д∩*)

ちかです!!
誰かって言いますと・・・、
留学で一緒だったひとみの・・姉妹で(強制終了)

ブログ教えてくれてありがとね!!嬉しかった!!
書き込みしていいのか迷っちゃったんだけど、やっぱりしちゃいました!!

ひとみ一年行くんだよね(+´ω`+)改めて思うと凄いなぁ!って思うだに(-^〇^-)
私はここでひとみを見守っちょるけん。ト・)チラッ

風邪には注意しりんねぇ!!!!
ファイトー!一発!!!!!


また……来ても良いですか?ト・)???

でわでわ失礼!

ドロン
S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S
S > [ edit?]
管理人のみ閲覧できます
on 2005.12.03(土) 15:39
このコメントは管理人のみ閲覧できます
S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S
S Please send me message! S
←レスはつかないよ
S thanks trackback S
trackback url?
S http://hitomintoarashinousa.blog38.fc2.com/tb.php/6-415c207a
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
