S スポンサーサイト S



S 顔面 S
今日は世界史と保健体育のテストだっやのよ~んやっぱ世界史は一夜漬けでは無理だとひしひしと実感しましたしかもみんな「簡単だった」って言ってたし平均点上がるんだろうなぁ。保健は結構出来たかもっ!!でも保健は平常点も成績に入るから成績はそんなに良くならないと思う。
んで体育はなかなか良い出来!!範囲はバレーボールだったんだけど、最初の問題が『チームには守備専門プレーヤー(  )を登録することが出来る』っていうのだったの。もちろん答えは(リベロ)(ドラッグしてね)だよね~!!でもっ!!私は、守備専門ってとこを読み飛ばしてて、始め、解答欄に(12名)って書いてたんだよねそれじゃぁチーム全員リベロじゃんっ見直ししてて間違いに気づいて笑いそうになったし。あとほかの問題で『相手チームの(   )をブロックしては反則である』っていうのがあったの。答えは(サービス)もっちろん私は正解しましたよ~
でもっ!!!友達のYちゃんは
                 (顔面)
って書いたらしい(笑)まぁそれも確かに正解ではあるかもしれないが、それってバレーボールとか言う以前に人間として反則じゃないかおちゃめなYちゃん
 昨日書いてた、テスト終了後のお楽しみなんだけど、今日は業者の都合で間に合わなかったとかみなさんは何のことか意味不明だと思うけど、少なくとも来週の木曜日には写真つきで公開できると思うので、もうしばらくお待ちください
 最後になりましたが、私の姉妹であるチカが書き込みしてくれましたチカとは今年の夏のオーストラリア留学で同じホストファミリーの家にステイしたんだ~あとねぇ…ナホって子も書き込みしてくれてるんだけど、管理人しか見れない設定になってるんだよね…。ナホもオーストラリア留学で知り合った友達なのだっナホ!!もし良かったらみんなも見れるように設定しなおしてくれないかなチカもナホも、いつでも遊びに来て書き込みしていってなっ大歓迎だよ~ん
 今日は、このへんで
スポンサーサイト



S happy message S
ともみどすぇ~
on 2005.12.05(月) 22:49
ともみです♪ブログにきてくれてありがとぉ~!!
アメリカで高2のひと(てか高2の人自体)あんまりいないから
ちょっとうれしぃ~v-10
ちょくちょく遊びに来るのでよろしくね~v-238

てかテストの保健にそんなんあるんだ~ バレー部のあたしにとってはナイスな問題ではあるけド 笑”
世界史日本史はきびしいよねぇ~ でも今回すべての教科を
一夜漬けしてしまったあたし。
賭けにもまけてアイスはおごらされるしv-57v-42死亡~ 泣))
S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S
S なほ > URL[ edit?]
再び参上?
on 2005.12.08(木) 20:08
やっほぅ?試験も無事(?)に終わったのでやってきました?

この前書き込んだ時はうっかりミスで管理人にしか見れないようにしちゃって?まじごめんね?
直そうと思ったけどなんか出来なかったので再び書き込みしてます。

テストお疲れ様です!!体育とかテストあるんだね~。私が受けたら0点取りそう?
あ、風邪の方は大丈夫??今年はインフルエンザが大流行するっていうし、お互い気を付けないとね?

ではー。また遊びにきます☆まったねぇ(・ω・)ノ
S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S
S Please send me message! S
←レスはつかないよ
S thanks trackback S
trackback url?
S http://hitomintoarashinousa.blog38.fc2.com/tb.php/7-2244eddc
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
