S スポンサーサイト S



S テスト終了 S
 やっとこさテストが終わりました~!!っと思ったら、今週の土曜日に体育の創作ダンスの発表会があって毎日毎日、練習してます。おかげで、全くブログを更新できていなくてごめんなさい。あと…そのダンスのせいで木曜日にお見せできるって言ってた「アルモノ」お見せできないのですっ!!ほんっとごめんなさい。絶対、いつか写真つきで公開しますので気長に待ってください。
 あと、来週の日曜日からディズニーランド&シーに行きます!!
メンバーは、顔面Yちゃん(笑)・ゆっきー・うっちー・Kさん・私の⑤人だったんだけど、Kさんが盲腸(らしき病)になってドタキャン(Kさん!!大丈夫か??!!)っということで④人での爆笑珍道中になりそうです。
 Kさんはこのブログの存在を知っているので、旅の間も更新できればなぁぁぁなんて思っています。
 最後に、書き込みしてくれた、ともみっち&なっほーぃ☆ありがとねっ!!
 今日は色々と忙しいので近況報告だけ。
 また更新します。
スポンサーサイト



S happy message S
S Please send me message! S
←レスはつかないよ
S thanks trackback S
trackback url?
S http://hitomintoarashinousa.blog38.fc2.com/tb.php/8-b07286a7
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
