S スポンサーサイト S



S お待たせしました!! S
 お待たせいたしました。先日から公開すると言いつつ出来ていなかった「アルモノ」を公開したいと思います。
       20051210210520.jpg    20051210210533.jpg

 えっと、これらは何かと言いますと、私はユース活動をしていて内容は10代のための10代による無料情報誌なんだけど。上はその第7号の完成版です。印刷が遅れたり業者の製本が遅れたりで公開するのが遅くなってしまったけど。左は表紙で右は背表紙です。特集とかシーズンものとかもあってなかなか本格的なんだぁぁ☆

20051210210546.jpg これは今回の特集記事!!「ヨーロッパ企画」っていう劇団を取り上げました。全国公演とかもやっている小劇団です。3月くらいに新公演をするみたいで、ファンの私としては見に行きたいなぁっと思っています。みんなも注目してみて!!

20051210210612.jpg これは「雪合戦」の記事☆雪合戦が「YUKIGASSEN」って言って国際競技になってるって知った??その国際ルールにのっとって私達も雪合戦に挑戦してみました!!私はその日都合で出来なかったんだけど実際やった友達に聞いたところ「筋肉痛になった」とのこと(笑)

20051210210601.jpg 最後に、これは私と盲腸のKさんが担当したシーズン記事の「我が家のお正月」グラフを書いたり地図を取り込んだりとかなり大変やった!!しかも!!パソコンが全く使えない私は手書き原稿だけ書いて後はKさんにまかせっきりに…。

 っとまぁ今回はこんな感じです☆
みんなこういう活動とかしてないのかな??



S happy message S
すご~!!
on 2005.12.11(日) 16:23
なんかかなり本格的なんやね~!
すごい!!ほんとうらやましいっe-349
どういうきっかけでそういうのをするようになったの~!?
教えてくださいっe-455e-420
S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S
S ひとみ > URL[ edit?]
きっかけは……
on 2005.12.11(日) 17:38
 きっかけは…友達に誘われたからなんだぁe-266
 もしともみっちが「何かやりたいっe-282」って思ってるなら、地域の青少年活動センターとかに問い合わせてみるとイイよe-284一応、私がやってる情報誌を作るっていう活動はボランティアに含まれるので、ボランティア一覧とかを手に入れてみるといいと思うe-319他にも色んなボランティアを募集してるんだよっe-271例えば、子供達と遊ぶボランティアだったり体の不自由な人の手助けをするボランティアだったり…高校生から出来るのもいっぱいあると思うよv-290学校の先生に聞いてみるというのもアリかもe-69一緒に情報誌を作ってるスタッフにも先生に聞いて来たって子もいるからv-407
S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S
S Mana > URL[ edit?]
on 2005.12.11(日) 21:41
すごいね~!!
そぉいう活動トカあんまうちの地元ぢゃ聞いたコトないンだけどi-195でももしかしたら探してみればあるかなぁ??
なんか尊敬するi-189i-228
S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S
S SHUN > URL[ edit?]
on 2005.12.12(月) 01:52
情報誌とか楽しそうだね!!!

俺はNPOやってるよ♪
子どもと環境に関わる活動ですっげー楽しいよ!
植樹祭とか、国際会議とか、エコツアーとか。
さかなクンもゲストで来たりするよ!

S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S
S Please send me message! S
←レスはつかないよ
S thanks trackback S
trackback url?
S http://hitomintoarashinousa.blog38.fc2.com/tb.php/9-390ae215
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
